« 私の料理 | トップページ | お雛さま »

2006年2月24日 (金)

私もチョコッとお絵描き

私もチョコッとお絵描き

(o^o^o)ものすごく久しぶりに、お絵描きしてしまいました。

楽しかったー。下手の横好きですが(*^_^*)。描いていて、あれ、私今でもやっぱりお絵かき好きだぞって、確信しましたねー。ふふふ。

10代の頃は、それこそそんな道が憧れでしたが、受験とか、就職とか、恋愛とか・・・色んな物に淘汰されて、だんだんと“不必要なもの”に自分の外に追いやってしまっていたんですよね。

それは、無意識なんかでなく、むしろ、諦めなきゃーって。10代って、純粋だった分、妥協しつつも続けるというのが、選択肢に無かったんですよね。何だか、ショッパイ思い出です。

それが何故突然お絵描きしてみようかと試みたかと言いますと、今回このブログに、子供のお絵描き置き場を設置してみた訳なのですが、その表紙に子供の自己紹介的に、似顔絵でも載せたいなーと思ったのですね。自分の中で、過去のショッパさがいつの間にか癒えていたんですね。たいした努力もしていなかったのですが。

楽しかったです(*^_^*)

明日実家に行く予定なので、実家のスキャナを使ってパソコンに取り込めるようなら、これを少し加工して、お絵描き部屋の表紙に持って行きます。

うまく取り込めると良いな。(でもハンディタイプのしかも白黒なので、どこまで出来るか・・・うーん。スキャナあると色々便利なのは分かるのですが、置くところがないのですよね。。。)

では。また。

|

« 私の料理 | トップページ | お雛さま »

コメント

ご無沙汰してます!ブログ開設おめでとうございます(*^o^*)
覗いてみたら、懐かしいお子ちゃまたちの似顔絵が!よく似てます!
ずいぶんと会ってないので二人の成長も目覚ましいものがあるでしょうね(@^^@)
また子供たち、遊ばせたいですね!

投稿: お気楽ママ | 2006年2月26日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/816275

この記事へのトラックバック一覧です: 私もチョコッとお絵描き:

« 私の料理 | トップページ | お雛さま »