« おまちまんがやってきた | トップページ | 私の簡単料理 »

2006年2月27日 (月)

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

コメント下さいましたお二方へ。それぞれ反転してお読みください。

かいママへ。

さっそく覗いて見て下さって、本当にありがとうございます!

しかも、コメントまで入れてくれて(●^o^●)。やっぱりコメントが少ないと、寂しいんですよね・・・嬉しいです!

かいママは手芸が得意で、すごく羨ましいママです。私はつい先日、旦那の仕事着ズボンの裾上げごときに、仕立て直しに出してしまいましたー(ー_ー)!!その時のズボンのなれの果てを見られた店の人に「苦労なさったのね・・・」とか、言われてしまいましたよ・・・はい。

これから暖かくなったら、もっとドシドシ外遊びさせるつもりですので、ドシドシ遊んでやって下さいね!遊ばせながら、ママ同士のおしゃべりも、私にとっては大事なストレス発散の場です(^^♪

では、また!

かいママブログの再開も楽しみに待ってます。

お気楽ママへ。

私も見ましたよ!お気楽ママのページ。でも、何も残さず立ち去ってしまったというのに、コメント書いてくださって、本当にありがたいです!次こそ、私もコメントするゾ(*^_^*)Y君ももう随分会っていないので、次に会ったら、きっとその成長に驚くでしょうね。

似顔絵似てますか?旦那にはボロクソ言われてしまいました・・・私的には、長男は特徴がはっきりしているのでまだ描きやすかったのですが、次難しかった(>_<)

現在うちのブログは、どうやったら見やすくなるかなーとか、毎日試行錯誤しながらあちこちいじり倒しておりますが、何となく方向性が見えてきたかなぁと感じています。

また是非、尋ねて下さいね!

|

« おまちまんがやってきた | トップページ | 私の簡単料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/865902

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!ありがとう!ありがとう!:

« おまちまんがやってきた | トップページ | 私の簡単料理 »