« 作品展示始めました | トップページ | 私もチョコッとお絵描き »

2006年2月23日 (木)

私の料理

TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS

販売元:タイガー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私の料理

私は、保温調理鍋を愛用しています。

今日も今日とて、適当に具材をぶった切り、ひと煮立ちさせたら保温器にセット。 そのまま出かけて、昼時に程よくお腹をすかせて帰宅した私達を出迎えたのは・・・ アツアツのおでん。 大根にもよく味が馴染み、じゃが芋だって煮くずれしません。

ビバ!保温調理器(^ε^)-☆Chu!

そういえば、そのおでんでについてですが、皆さんのお好みのおでんの具はなんですか?

いぜん友人とその話になったときに、皆それぞれ違った好みをしていた訳ですが、私が「鳥」と言うと、皆一様に「え?」って聞き返してくるのです。

その事を母に言うと「まあ、普通は入れないからねー」と、かるーく流して下さいました。

私におでんには“鶏肉”を刷り込んだ張本人が、しれーっと・・・・そうでしたか。。。普通はおでんは鶏肉が入っていないのですか・・・そうですか・・・・・・・・・。

私信  とわそらママへ(↓を反転させてお読み下さい)

コメントありがとう\(^o^)/

メールでお礼を言うか迷いましたが、折角コメントしてくれたので、この場でお礼を言う事にしました♪

今日は朝公園に行ったら、ママ6人子供9人の、大賑わいでした。

Mちゃんや、K君も来ていたよ。Mちゃんに会うのはすごく久しぶりだったので、少し見ない間に随分背が伸びたように感じました(*^_^*)

とわちゃんやそらくんにも、近いうちにまた会いたいです。

では、またね!

|

« 作品展示始めました | トップページ | 私もチョコッとお絵描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/804629

この記事へのトラックバック一覧です: 私の料理:

« 作品展示始めました | トップページ | 私もチョコッとお絵描き »