« 上出来!? | トップページ | 次男お皿割る »

2006年3月20日 (月)

紙おむつを洗濯(+_+)

Photo_25 

あああ・・・

久しぶりに今朝しでかしてしまいました・・・(+_+)

洗濯物の中に紙おむつが混じっているのに気付かず、そのまま回してしまいました(T_T)

初めてではありませんが、暫く失敗しなかったので、油断してしまった・・・・

あああ・・・・

玄関先で、洗濯物についたブツブツをバンバンはたいていると、長男が

「何これー。雪ぃ(●^o^●)」

と喜んでおりました・・・・

応援頂けると嬉しいです。1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 上出来!? | トップページ | 次男お皿割る »

コメント

ごぶさたです! なかなかゆっくりと、読む機会がなくて読んでも返事かけずじまいでした。 公園の件、怖すぎだね。最近、公園工事してるよね?前田クリニック行くついでに見たら、なんか工事してたから。 暖かくなると、へんな人増えるし、最近は、怖い事件が多いから気をつけないと子供を安全に遊ばせるにも一苦労だよね!毎日、ブログ更新したり子供と何か共同制作したりと、ひろ君ママは、いいお母さんだよね、感心するばかりです! ちかじか、一緒に遊びませんか? 今週、土曜から来週は予定があいてたりするので、よければれんらくください。 携帯にれんらくしてね。 とわ、四月からイーオンに通うことにしました。 ひろくんの英語の上達はどう? ヤマハで英語はなかなか、やばいなと思い、やめてきりかえたよ。次からは、子供だけで通ってくれるので親も助かります。 ではでは、れんらくまってまぁす!!

投稿: とわそらママ | 2006年3月21日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1101968

この記事へのトラックバック一覧です: 紙おむつを洗濯(+_+):

« 上出来!? | トップページ | 次男お皿割る »