« ライオンとウサギ | トップページ | 英会話 »

2006年3月31日 (金)

海苔まきまき

Photo_39

長男なかなかおにぎりが上達してまいりましたp(^^)q

そこで、今日からはもう一手間かけて、海苔を巻かせてみる事にしてみました。 なかなか見れるおにぎりになってきた〜\(^O^)/

お知らせ。 先日、コメントとトラックバックを頂いた時に、いったん私が目を通してから公開させて頂く設定にしました。

ので、すぐに反映されないと思います。 コメントに関してはそのままでも良かったのですが、トラックバックの設定を変えたら一緒に変わっちゃった・・・(健全な育児サイトに18禁トラバばっかりどしどしやってくる・・・幸い私はチェックが早いので即効削除してますが・・・)

ごめんなさい。m(__)m これからもドシドシコメント・アンド(健全)トラックバックお待ちしていま〜す\(^O^)/

ランキング参加中!

応援に1クリックお願いします\(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ

私信

とわそらママへ。

本当に楽しかったね!

とわちゃん、ほんとに良い子で、うちもちょっと考えさせられたわー。

うちも、下の子を守ろうとしようとするようになってきたなーと思っていたけど、とわちゃんが泣いてるそらくん一生懸命面倒見ようとする姿に、すごく考えさせられたわー。

とわちゃんは女の子だし・・・なんて言ってられないよぉ。(+_+)

また遊ぼうね!

かいママへ。

昨日来ていたんだね!

うちは、2階の専門店の方から順に回ったから、1階に降りたときには、お米とか目玉物は売り切れだった・・・(当たり前(^^ゞ)

かいくんもうじき保育園だね。

公園であんまり遊べなくなるのは残念だけど、無理をせず、すこしづつかい君のペースで保育園に慣れると良いね。

うちは、皆幼稚園や保育園にいっちゃって寂しい(;_;)/~~~

|

« ライオンとウサギ | トップページ | 英会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1226110

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔まきまき:

« ライオンとウサギ | トップページ | 英会話 »