« 全快! | トップページ | イズミヤ神戸玉津店 »

2006年3月29日 (水)

お好み焼き

今日私は旦那に午後から“お休み”を貰い、一人実家へ帰って(両親不在)いた訳ですが・・・・

何をしていたか。

一先ず最初に、ブログをUP

続いて、少しごろんとなって・・・・

ボーっとして・・・・

・・・・

気付いたら4時過ぎ。

慌てて少しお絵描きするも、はかどらず。

5時になったのでお家に帰りました。

根がグウタラな私は結局、一人になると何にもしたくない・・・!何もしない事こそが、一番したい事だったという事だわ・・・・

さて、5時過ぎたからお家に帰って夕食のしたくしなくっちゃ!な、主婦の私の訳ですが。

今晩のメニューは“お好み焼き”です。

こんなの。Photo_35

入れて・・・Photo_36

混ぜるだけ。Photo_37

セットに卵は入っていないので、お家の卵を入れます。お肉も少ないので、足します。

後は焼くだけ。Photo_38

まさに手抜き晩御飯ですが、皆でホットプレート囲むだけで、何だかすごく楽しい(*^_^*)

次男ももう“あっちーよ!”がしっかり解っているみたいだし、季節的に暑くなる前に、旦那が休みの時は、なるだけホットプレート使っていこうかな( ^)o(^ )

ランキング参加中です。

ご協力に1クリック頂けると、励みになりますヽ(^o^)丿

よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 全快! | トップページ | イズミヤ神戸玉津店 »

コメント

昨日、うちもお友達が来たのでお昼にみんなでお好み焼きしたの!
みんなでホットプレートを囲むのってなんだか楽しくて、食欲が増しますよね☆
ぜんぜん手抜きなんかじゃありませんよ♪

投稿: MIYUママ | 2006年3月29日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1211199

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 全快! | トップページ | イズミヤ神戸玉津店 »