« 次男発熱 | トップページ | 全快! »

2006年3月28日 (火)

コメントお礼

リョーチンさんへ。↓反転してお読みください(*^_^*)

コメントありがとうございました!嬉しかったです~。

ボーネルンドも楽しいですよね!風船がすごい勢いで吹っ飛んでくるので、下の子ははじめ泣き出していたのに、2回目からはそこが一番のお気に入りになってます。

ショップの方も色々遊んでみるスペースがとってあって、子どもがなかなか5階から離れない・・・阪急恐るべし。

他にも子どもスポットを色々探索中です。

是非また遊びに来てくださいね!ヽ(^o^)丿

というか、このコメントを無事発見して下さっているなら、また遊びにきて下さったという事・・・?

|

« 次男発熱 | トップページ | 全快! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1197085

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお礼:

« 次男発熱 | トップページ | 全快! »