« さくら桜☆日岡山公園編 | トップページ | おててつないで »

2006年4月 9日 (日)

大雪!?

今朝は何だか書きたいことがチマチマと色々・・・

一つ目は気候について。

私は今朝、なんだか今日も天気が良くってあったかいなぁ(*^_^*)

桜もかなり開いているし、今日も子どもを連れて、どこか桜の綺麗な公園にでも遊びにいくかぁ。などとホノボノしたり、そろそろ箪笥を整理しないと、かなりの冷え性な(^^ゞ私でも、暑苦しいなぁ・・・など思っていた所。

現在草津に旅行中の母から一報

「桜はかたい蕾です(;_;)おまけに大雪です」

と・・・

出発前、桜街道がどうのとか何やら花見を楽しみにしていたらしい両親。こっちがもう、満開な勢いなのでさぞかし楽しんでいる事だろうと思っていた私。

これは何時の写真?と思わず疑ってしまうような、降り積もった真っ白な雪国の中で佇む母の写真が添えられておりました・・・

・・・・・・(;_;)/~~~

次にトラックバックについて・・・・

何かね・・・・スパム多すぎ。

まともなトラックバックに見えるものも、出来たばかりのサイトさんだと、もしかしたらここからおかしな方向へ行くのでは・・・なんて疑心暗鬼になってみたり・・・・

今朝も何じゃこりゃ・・・と驚きのスパムの数々。IP禁止していても、トラックバックしてきたことはメールで送られてくるので、ブログの管理画面を開いた時よりも、メールをチェックした時の方が驚きです。

勿論、うちに送られてきているスパムなんて、人気サイトの方々のところに送られてくる数とは比べ物にならないのでしょうが・・・・・皆さんいったいどうやって対処していらっしゃるのでしょうか?

トラックバックを受け付けない設定にはしたくないのですよね・・・

最後におにぎりにぎにぎ(*^_^*)

Hisabisa

最近どうにも、おにぎりにぎりが飽きてきたらしい子ども達。

今日は久しぶりに握ってくれましたが、量からしてやる気がない・・・・

珍しい事をさせるのは簡単だけど、“習慣”に出来るのはまだまだ難しそうだ(^_^;)

1クリックが励みになりますヽ(^o^)丿

よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« さくら桜☆日岡山公園編 | トップページ | おててつないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1339608

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!?:

« さくら桜☆日岡山公園編 | トップページ | おててつないで »