« さくら桜☆石ヶ谷公園編 | トップページ | のっかる子ども達 »

2006年4月 4日 (火)

パーツ

色んなサイトさんを巡っていると、とっても可愛いパーツとか置いてあって、私も少し触ってみたくなりました。

出来れば遊びに来てくれた人が、ゆっくりくつろいで貰える様なパーツを入れたくて・・・・ニュースにお天気?

間違ってますか?私。

占いとか、ペットとかそんなものを入れた方が良かったかしら?

でも、ニュースはともかく、お天気が入っているサイトさんを見て、すっごく便利!って思ったのです。で、お天気とくれば、ニュースでしょ?

なるべく可愛いのを選んだつもりなのですが・・・

触っていると楽しくて、時間がどんどん経ってしまった(*^_^*)

私信 かいママへ。

ブログいじっていたらちょうどコメント届きました。

ありがとう。

もう慣らし保育始まっているんだね!保育園は春休みとかないものね。

入園式まで無いとは思いませんでしたが。

かい君が落ち着いている様子で、何よりだよね。その調子なら、きっとお友達もすぐにできるよ!

桜はまだまだ。私はかなり先走っています。

|

« さくら桜☆石ヶ谷公園編 | トップページ | のっかる子ども達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1283559

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ:

« さくら桜☆石ヶ谷公園編 | トップページ | のっかる子ども達 »