« 灯油を買うか否か・・・ | トップページ | 眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ »

2006年4月30日 (日)

旦那の実家へ。

今日は旦那の実家に遊びに行ってきました。

旦那の実家に行ったら、先ずは恒例の電車遊び。

Photo_47

天気が良かったので、公園にも行って来ましたo(^-^)o

稲美中央公園。

Photo_48

Photo_49

中央公園は遊具が多いので、子供たちは大ハシャギしてましたが、ママはぐったり・・・(;^_^A

二時間ほど遊んで旦那の実家に戻ったら、旦那のお兄さん家族もやってきて、従兄達が大好きなうちの子たちはさらに大ハシャギ(^o^;

特に、彼らは犬を飼っている一家で、連れてきていたものだから、次男がメチャクチャ喜んで、頬擦りまでする始末。

ワンワンはよく耐えてくれていました(~_~;)

(怖がり長男も、恐る恐る、次男の陰から撫でていました。興味はあるんですね~。)

 

さて・・・・

勢揃いした一同の中、いつも一人だけ揃わないのは・・・・うちの旦那。

土日が休みじゃないので仕方がないけれど、全員集合すると、ちょっぴり私は淋しいのです。

|

« 灯油を買うか否か・・・ | トップページ | 眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1628985

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の実家へ。:

« 灯油を買うか否か・・・ | トップページ | 眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ »