« 私の母親 | トップページ | 親子アイテム »

2006年4月28日 (金)

どら焼き

Dorayaki

なんのかんのと言いながら、ちゃっかりゲットしてまいりました。(^3^)どら焼き。

しかも、張り切って開店10分も前に行ったら・・・おじいちゃん・おばあちゃんが数人並んでいるだけでした・・・・(恥)

開店と同時に店の人に引率され、配っている所まで列をなして歩きながら『なんか恥ずかしいのですが・・・』と思ってる私を余所に、長男「どら焼きどこかなぁ(^Q^)/」と、元気一杯、大きな声で・・・・

 

(※T _ T※) カアァァ

 

次からは、開店直後ぐらいに行く事にしよう・・・・

 

 

1クリックが励みになります。

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 私の母親 | トップページ | 親子アイテム »

コメント

こんばんは☆どら焼き3つ ゲットしたんですねー。
お母様は 行かなかったのかしら?
ふふふっ♪でもタダでおやつなんて いいですねー!!

「私のお絵描き部屋」 のぞいちゃいました☆
とっても面白かったデス!!
子供がいると 寝っ転がれませんよね。
お兄ちゃん達が小さかった頃を思い出しました。
続きが楽しみです!!

投稿: 三男ママ | 2006年4月29日 (土) 01時36分

お絵描き部屋、初めてコメントいただきました(T_T)
ありがとうございます(>_<)
あまりにも、誰からも反応がないので、めちゃくちゃやる気がなえつつありましたが、元気を頂いた気分ですヽ(^o^)丿
またチョコチョコ更新しますね~(*^_^*)

ちなみに、母は仕事している人なので、仕事で家を出るついでにうちによっていった訳です(*^_^*)
何時も父の車で駅まで行くようですが、車で駅までの通り道なので。

投稿: いつ→三男ママ様 | 2006年4月29日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1602347

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼き:

« 私の母親 | トップページ | 親子アイテム »