« 冷凍食品 | トップページ | 子供の成長 »

2006年4月19日 (水)

お酒バトン

お友達からお酒バトンなるものを頂きました。

さて、あまり私のサイト傾向と関係もないし、そんな情報読み手にも喜んでいただけるかどうか・・・

受け取るべきか迷いましたが、何だか最近色んな人のブログを巡回していると、同じ育児ママさん達もいろんな事書いていて、何だか私、最近育児以外なんにもない((+_+))って、ちょっと物悲しくなったりして(^_^;)

昨日も、何とか育児以外のネタで書ける物は無いかと頭をひねっておりましたが、・・・・・・・・

な・・・・・な・い・・・・

あんまりにもネタが無いのに自分でも

愕然

最近、テレビも教育テレビばっかりで、ニュースすらまともに見てないですよ!私(+_+)

いいキッカケなので、受け取ってみました~(^^♪

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

陽気になります(*^_^*)あまり顔は赤くなりませんが、とにかく陽気になるので、回りは私が酔っ払ってきたとわかる筈。

Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は?

あまり失敗という程の失敗は無いと思います。理性を飛ばした事が無いです。小心者なので・・・・・・多分。

Q3.最悪の2日酔いはどんな感じですか?

独身の時、終電に乗り遅れて友達のおうち(女の子よ)に泊めて貰った時、二日酔いで頭が重い状態で始発で家に帰ったら朝っぱらから庭の草むしりをさせられた時、二日酔いというより、寝不足が辛かった・・・

基本的に私は若い頃から、オールナイトは無理でした。夜中起きているとめちゃくちゃ眠くなって、何でこんな辛い思いしてまで遊んでるんだ・・・?という気分になる・・・なので、独身の頃から、翌日が休みの日に、家で一人、お風呂上りに寝る準備を万端にして一人でまったり飲むほうが好きだったかも・・・

Q4.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

0本です。旦那が基本的に飲まない人なので、自分のためだけにわざわざ買おうか・・・とまでは、あんまり思わないので。

Q5.好きな銘柄は?

特にありません。好き嫌いはありません。何でも美味しく頂きます(*^_^*)

Q6.最近飲んだ店は?

旦那の友人が結婚して、二次会に私もお呼ばれして、めちゃくちゃ久しぶりに外で飲んだ!

姫路の・・・・?連れて行って貰ったので憶えてないです。旦那に聞いても憶えてないらしい

適当な夫婦だ(^_^;)

Q7.よく飲む、もしくは思い入れのある5品

パイナップル・・・何とか?

私自身はビールの方が好きですが、旦那が甘いのの方が好きなので・・・何でパイナップルかというと、旦那の好物だから。

私は、旦那とまったり飲めたら、何でも良いです。旦那もたまには付き合ってくれます。

Q8.ジョッキを渡す5人

すみません。基本的に、私に回ってきたバトンは、私で終わりです(;_;)/~~~

でも、自分もこれをネタに書いてみるか?とお思いになった方は、どうぞ受け取って下さい。

トラックバックも大歓迎

※トラックバックに関しては、ネタが同じでも、サイト傾向にそぐわない、18禁・もしくはそれっぽいサイトは勝手ながらバシバシ削除させて頂いておりますので、ご注意下さい。

おしまい。

|

« 冷凍食品 | トップページ | 子供の成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1465505

この記事へのトラックバック一覧です: お酒バトン:

« 冷凍食品 | トップページ | 子供の成長 »