« スイミング | トップページ | どら焼き »

2006年4月28日 (金)

私の母親

今日、朝7時過ぎ。朝も早くから私の携帯電話が鳴り響き・・・

「何事!?(゜o゜)」と思いきや

電話の主の第一声。

「今日サ○ィで、朝9時からどら焼きを配ってるらしいよ!

母でした(~_~;)

私「はい?」

母「今日ね、4階の寝具売り場の前で、9時からどら焼きを配ってるんだって。」

私「へぇ。ほんまか・・・」

母「一人一個ずつだけど、あんたんとこ子供二人おるからさ」

私「そうやな・・・(=u=)」

母「まあ、行けたら行き~」

電話終了・・・・・・・

「行けたら」とは言いつつも、母、私が行く事を確信しているに違いありません。

その証拠に、それから役15分後

 

ピンポーン

 

家のチャイムが鳴り響き。

私はパジャマだったので、旦那に出てもらいましたが、予想通り母でした(^_^;)

チラシを届けに来てくれました。(うちは新聞とってないので、チラシも入らないんですよね)

何となく来るかもとは思ってましたがね・・・・

 

 

お母さん、面白いブログネタの提供ありがとう。

 

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« スイミング | トップページ | どら焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1601090

この記事へのトラックバック一覧です: 私の母親:

« スイミング | トップページ | どら焼き »