« たこ焼き | トップページ | (また)やっちゃった(T◇T)! »

2006年4月 6日 (木)

花粉症!?

朝から鼻がムズムズするんです!

か・・・花粉症!?

嫌ですぅぅぅぅぅっっっっっ・・・・

旦那に言うと、「鼻毛でも伸びとるんちゃうんけぇ」

私「そぉなん?、切ったらマシになるん?」

旦那「さぁなぁ」

私「・・・・・か・・・花粉症やったらどないしよぉ(;_;)」

旦那「知らんわぁ(俺の)薬でものんどけやぁ( ^u^ )」

何気に嬉しそうです。旦那。

・・・・・・

鼻・・・・まだちょっとムズムズしますが、さっきよりは少しマシになってきました。

試しに外へ出てみたところ、家にいるよりもまだマシだった気が・・・

鼻が究極に痒かったのって、布団をたたんだ直後だったので、もしかすると花粉ではなく、ホコリだったのかも。

そう言うと旦那

「どうかなぁ。(^.^)外の冷たい風に当たったほうがマシな事あるでぇ」

旦那、絶対にお仲間を増やしたいに違いない。(;一_一)

皆さんの1クリックが、励みになります。

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

皆様いつもコメントありがとうございます。

今まで日記内にお返事を書かせて頂いておりますが、同じコメント内にお返事を書かせて頂いたほうが、見つけて貰いやすいのではないかと気付き、これからはコメントでお返事を書かせて頂く事にしようかと思います。

今頃気付いて申し訳ありません・・・・

|

« たこ焼き | トップページ | (また)やっちゃった(T◇T)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1302834

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症!?:

« たこ焼き | トップページ | (また)やっちゃった(T◇T)! »