« ゴールデンウィーク | トップページ | 灯油を買うか否か・・・ »

2006年4月29日 (土)

お庭をほりほり

今日は私の実家で、今は何も植わっていない畑で土遊び。 

Horihori えい!えい!

Korokorko コロコロ。

じぃじに、トンネル作ってもらったり。

 

いっぱい遊んでもらって、大満足の二人でした。

 

 

ランキング参加中。

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ

↓この先はお勧め商品紹介。

砂遊びグッズです

iconicon

アイディア砂場着付きお買い得セット 男の子用 icon

女の子用はピンクです。

税込み1349円。


icon

以前のアウトドア遊具グッズ売れ筋ランキングで1位になっていました。

うちもトイザラスで、長男が砂場デビューした時に砂場着を購入しましたが、その時はこんなセットしたのは無かったように思います。

だって、別々に購入したもの・・・・

あったらこっちにしたのに。残念!

このお砂場着は、お外遊び以外にも、うちでは髪をカットする時にも重宝しておりました。

お勧めです(^^)v
icon

※ ↓他のカテゴリーで色々見る?↓ ※

     洋菓子

     洋菓子(生)

     和菓子

     和菓子(生)

     アイス

     安心食材

     アレルギー対策食品

     グルメ

     ファッション

     雑貨

     子供

     イベント

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 灯油を買うか否か・・・ »

コメント

いつさん こんばんわ
大きいトンネルができましたね^^ 楽しそうだな~。
じいちゃんも夢中になっちゃいますよね うふふ
↓なんだか楽しい日記ばかりで 笑わせてもらいました。 ププッ
私もどら焼き欲しい(笑)
お母さんも一緒に行けばよかったのにねぇ^^

投稿: mayo | 2006年4月30日 (日) 01時04分

何だかんだいいながら、私も、何か配ってるって言われると結構貰いにいったりしてるんですよね~(*^_^*)
じいじの土遊びは、豪快にしゃべるで掘ってくれるので、ママと公園の砂遊びでは味わえない楽しさがあるみたいですね。
私はmayoさんの所みたいに、ガーデニングしていないので、子供も本物のスコップを触らせてもらう機会もなかなかないですしね。
本当にたのしそうでした(*^_^*)

投稿: いつ→mayo様 | 2006年4月30日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1617518

この記事へのトラックバック一覧です: お庭をほりほり:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 灯油を買うか否か・・・ »