« バスに忘れ物 | トップページ | 私の母親 »

2006年4月27日 (木)

スイミング

今日は、スイミングの体験に行ってきました(^^)v

公園仲間のママさんに教えてもらったのですが、下の子どものベビーのコースの“付き添い”と言う形で、上の子供もプールに入れても良いという(つまり、一人の金額で二人入れてあげられる!)というスクールを教えてもらい、エー!そんなところがあるの~!!と、早速体験コースに参加してみたという訳です(^_^;)

でも、プールに入れるにあたっては、何が一番気がかりかというと、やっぱり下の子供の“おしっこ”でして。

オムツが取れていないですし・・・・

心配だな~という私の思いは他所に、途中長男は「トイレ!」と言ってトイレタイムを要求したものの、次男はもよおす様子は無く、私が思っていたよりずっと子ども達はプールに喜んで、来てよかった~(*^_^*)など、私も大満足で時間を終え・・・・

最後の最後で・・・・・

やってくれました。

我が家の次男坊。ぬかりはありません(T_T)

 

 

最後シャワーに並んでいて、順番が次だな~という所で子供達の水着を脱がせ、シャワーが空くのを待っていた時です。

次男、何やら排水溝に興味を示しているな~(?_?)と思っていたら・・・・

Puru

シャワー室が順番待ちの人たちでごった返していた中の出来事です・・・・(T_T)

いずれのママも、笑って受け流してくれました。(>_<)感謝!

まだトイレとレーニング全然やっていないのに、何故にそんな狙いをすませて・・・・・(もちろん、助かりましたが)

↓この先はお勧め商品の紹介。

スイミングアイテムです(*^_^*)

リリニルス★キッズBOYS水着パンツ★Traveler's Tag

リリニルス★スイムキャップ★Traveler's Tag

リリニルス★ベビーグレコ水着★Traveler's Tag

リリニルス★キッズ水着ボードショーツ★Dandelion

リリニルス★キッズ半袖Tシャツ★Dandelion

リリニルス★スイムキャップ★Dandelion

リリニルスは“お揃い”物が多数用意されているので、コーディネートが楽しくなるメーカーですね(*^_^*)。

|

« バスに忘れ物 | トップページ | 私の母親 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1594861

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« バスに忘れ物 | トップページ | 私の母親 »