« おすすめサイトさん第3弾 | トップページ | 長男、次男に引きづりまわされる »

2006年4月12日 (水)

何がでるかな?

Photo_41

最近どうもうちの次男坊は、服の中をポケットと勘違いしている様子。

シャツの内側に入れて、肌に直接当たるものだから、本人的にも違和感があるらしく、入れては癇癪を起こし、入れては癇癪を起こし・・・

その度に、何が出るかな♪何が出るかな♪の世界。

大抵はレゴ(ブロック)ですが、たまにスプーンとか、とんでもないものが出てくる次男の“ポケット”なのでした(*^_^*)

クリックしてねヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

おまけ。

昨日のカレー作り。

Photo_70

目に沁みたらしく、そうそうにリタイアした長男には目もくれず、淡々と作業に集中する次男坊。

Photo_69

前回の失敗したピーラー。

今回は大人用でチャレンジして、大成功!

ちなみに、カレーを食べる時、長男必死でお肉を探し、「どこどこ~!?」と言うので、欠片になったミンチ(うちは、食べやすいだろうと思って、ずっとミンチ肉を使ってきました)を指したら「ちっちゃいねぇ・・・もうやめてね・・・。」ですって!

応援よろしくお願いします!

クリックしてね。(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« おすすめサイトさん第3弾 | トップページ | 長男、次男に引きづりまわされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1376122

この記事へのトラックバック一覧です: 何がでるかな?:

« おすすめサイトさん第3弾 | トップページ | 長男、次男に引きづりまわされる »