« バス乗り間違える | トップページ | スイミング »

2006年4月27日 (木)

バスに忘れ物

昨日の続きのお話です・・・・((+_+))

帰りのバスは、無事に乗り間違わず乗れました。

が、

気を緩めたのが運のつき・・・・(?)

バスを降りる際になって、財布に小銭がない!事に気付き・・・・・(神姫バスなので、後払い。しかも1000円札以下しか使えないのです!)

バスの運転手さんに、乗り合わせた人に両替が出来る人がいないか聞いてもらい・・・(5000円札しかなかった・・・(T_T)運転手さんにもっとはやく言ってって怒られちゃった・・・)

親切なおばさんが名乗り出てくれたのにホッとし、下車後・・・・・

 

 

 

バスに忘れ物した\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

生ものが入っていたので、そこからバスの終点であった駅のバス案内所まで引き取りに行きました・・・・・

旦那は丁度子ども達を姫路の水族館に連れて行ってあげていたらしく、車を使っていたので、帰りを待って、家族を道連れに行って参りました・・・・・・

今更ご飯を作ろうと言う気力はまるでなく・・・

結局外食。

 

子ども達はパパに一杯遊んでもらって、大好きな回転すしでご飯食べられたので、大満足だったようなのが救いです(~_~;)

1クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ

↓この先はお勧め商品紹介。

お砂場デビューを考えるママさん達にお勧めです↓

iconicon

アイディア砂場着付きお買い得セット 男の子用 icon

女の子用はピンクです。

税込み1349円。


icon

以前のアウトドア遊具グッズ売れ筋ランキングで1位になっていました。

うちもトイザラスで、長男が砂場デビューした時に砂場着を購入しましたが、その時はこんなセットしたのは無かったように思います。

だって、別々に購入したもの・・・・

あったらこっちにしたのに。残念!

このお砂場着は、お外遊び以外にも、うちでは髪をカットする時にも重宝しておりました。

お勧めです(^^)v
icon

※ ↓他のカテゴリーで色々見る?↓ ※

     洋菓子

     洋菓子(生)

     和菓子

     和菓子(生)

     アイス

     安心食材

     アレルギー対策食品

     グルメ

     雑貨

     子供

     イベント

|

« バス乗り間違える | トップページ | スイミング »

コメント

ウーム・・・・
聞き慣れた言葉(神姫バス、姫路水族館・・・)
いつさんは同県だと確信しておりますが
どちらにお住まいなのでしょう・・・。
良かったら私のBLOGで非公開コメントもしくは
メールフォームから教えて頂けないでしょうか?
決してご自宅を探し出して押し掛けたりはしません!!!

話は戻って~。
私は車生活なのでバスには殆ど乗る機会がないのですが
バスの運転手さんの横暴さには呆れてるんです・・・。
人によりけりだと思いますが、何故か私が乗った時には
態度の悪い運転手に当たります。。。
「類は友を呼ぶ」私の態度が悪いから?!
特に市営バスには憤慨しまくりです!
交通マナーも悪いし・・・・。

投稿: ポロン | 2006年4月27日 (木) 14時39分

はい。
私は間違いなく、ポロンさんと同県でございます(^^)v
ふふふふふ・・・

投稿: いつ→ポロン様 | 2006年4月27日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1589644

この記事へのトラックバック一覧です: バスに忘れ物:

« バス乗り間違える | トップページ | スイミング »