« お庭をほりほり | トップページ | 旦那の実家へ。 »

2006年4月30日 (日)

灯油を買うか否か・・・

我が家のストーブ。灯油がもうあと僅かです。

さて。

灯油を買うか、やめておくか・・・・・

悩む~(>_<)

私は結構冷え性なので、ちょっとでも寒気を感じると灯油がないと不安です。

でも、毎年買いすぎて最後には持て余してしまう。

皆、もう買わないよねぇ・・・

うーん(>_<)

悩む・・・・・・・・・

 

 

1クリック応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

 

↓ この先はお勧め商品の紹介です ↓

トイレトレーニングを控えたママさん達へ。

私の商品紹介に何度も登場する“おむつバイバイ”

はい。お気づきの方すみません。記事の使い回しです。

  

おむつバイバイ5箱セット【バリュー通販】

バリュー通販

おむつバイバイ5箱セット

シートがおしっこでぬれると、かわいい動物の絵が浮き出てきます。

税込み 3780円 (送料全国一律600円)

これ見つけた時はもう、あった~!って叫んでしまいました。

というのも、長男のトイレトレーニングの時に、某育児雑誌の読者の声で、お勧めとして紹介されていたのですが、コレならトイレに行くのが楽しくなるかも!と、早速トイ○ラスや、西○屋・近所の薬局かったっぱしから探しまくっても見つからなかったのですね(T_T)

コレを読者の声で見つけた某育児雑誌の通販にすらのってなかった・・・

(勿論、今はどうか分からないですが。月日が経っておりますので)

そうこうしている内に、長男はいとこ達にトイレに連れて行ってもらったのがキッカケでトイレに行くようになって・・・結局使わずでしたが。

そろそろ次男坊のトイレトレーニングの季節ですので、試してみようかな。(現在、トイレには興味あるのですが、立たせてみると嫌がり、座らせてみると嫌がり・・・なんで?トイレ大好きなのに)

でも、長男に使い尽くされそうで怖いですが・・・

※ ↓他のカテゴリーで色々見る?↓ ※

     洋菓子

     洋菓子(生)

     和菓子

     和菓子(生)

     アイス

     安心食材

     アレルギー対策食品

     グルメ

     ファッション

     雑貨

     子供

     イベント

|

« お庭をほりほり | トップページ | 旦那の実家へ。 »

コメント

我が家では『コタツ布団をいつ洗うか?』で悩んでます。明日から5月だし、もういいよね?でも寒くなったらどうしよう?・・・で、いつまでも部屋が片付かないのです。そろそろ洗って片付けようかな・・・。

投稿: かいママ | 2006年4月30日 (日) 16時39分

今日は久しぶりにバッタリ会えたね!
保育園ママ頑張ってるんだね。
私は手作り苦手なので、今から長男の来年の幼稚園の時が心配だわ~(>_<)

投稿: いつ→かいママ | 2006年5月 1日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1620944

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油を買うか否か・・・:

» 冷え性対策【健康レポート「すこやかファミリー応援隊」】 [健康レポート「すこやかファミリー応援隊」]
ご家族の皆様が、日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報や暮らしの知恵などの役立つ情報を発信するブログです。冷え性対策特集です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 14時03分

« お庭をほりほり | トップページ | 旦那の実家へ。 »