« ママアイテム | トップページ | バスに忘れ物 »

2006年4月26日 (水)

バス乗り間違える

今日は旦那に自由を貰って、喜び勇んで家を出たら・・・・・

バスに乗り間違えました( ̄□ ̄;)!!

旦那、車を置いていけと言うので、(旦那の車は子供乗れないから)まあ、仕方ないか・・・と、久しぶりのバス。

種類が増えているのに気付かなかった・・・・

別に予定があった訳ではなく、単に前回と同じく無人の実家にでもいって一人ゆっくりくつろごう・・・とか、思っていただけなのですが。

実家に着いた頃には、すっかりクタビレ果てて、前回以上にただぐ〜たらして終わってしまった・・・

いいさ。

主婦にとっては、その“ぐ〜たら”こそが、最大の幸せ・・・・

さあ、帰ってご飯作らなきゃ。

ランキングご協力に1クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ママアイテム | トップページ | バスに忘れ物 »

コメント

こんばんWA☆バス乗り間違えちゃったんですねー。
私はよく寝過ごしちゃってましたよ 独身時代・・・
車庫の中の回転台の上で 乗っているバスがグルグル
回っていたこともありマス。
やっぱり実家はくつろげますねー!!ぐーたら 最高です!!

投稿: 三男ママ | 2006年4月26日 (水) 20時11分

こんばんは!あとむと申します。

ご飯作らなきゃ‥。
主婦はいつもご飯を気にしてしまいますね(笑)私も同じです!

私のブログにいつさんのブログをリンクしておくのでヨロシクおねがいしま~す!

投稿: あとむ | 2006年4月26日 (水) 22時29分

さっそく相互にさせていただきました(^^)v
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

おこちゃまのお加減がよくなったようで、本当に安心しました。
お大事に。

投稿: いつ→あとむ様 | 2006年4月27日 (木) 08時38分

本当に、実家はくつろげますね~。
私は、バスに乗り間違ったのって初めてです(T_T)
びっくりしました(^_^;)
電車でうとうとして乗り過ごす事は結構あったのですが。。。
やっぱり私もそれは独身の時です。
ママになったら、うっかりボーっともしていられないはずか・・・結局子供と一緒でないときは、素の自分だわ(~_~;)

投稿: いつ→三男ママ様 | 2006年4月27日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1582428

この記事へのトラックバック一覧です: バス乗り間違える:

« ママアイテム | トップページ | バスに忘れ物 »