« A氏・・・ | トップページ | 大蔵海岸 »

2006年5月 4日 (木)

有馬温泉

現在、私は、私の実家の両親と、姉家族・私たち家族で有馬温泉に来ています。

子供たちが寝たので、先程少し両親に子供を見てもらい、夫婦二人で散歩に行ってきました(*^_^*)

お店はほとんど閉まっていて、街頭も少ないので、少々肝試し気分を味わいつつ、久しぶりの“二人”の時間でした(*^_^*)

戻ってみると、私の寝るスペースが・・・・

さて、どうするか(^^ゞ

|

« A氏・・・ | トップページ | 大蔵海岸 »

コメント

こんにちはー!!
みんなで温泉にお泊まり いいですねェ。
パパさんと夜のお散歩っていうのも素敵デス。
来年こそはどこかに旅行 行きたいなぁ。
今年はパパさんの実家オンリーで終わりそうです。

ちゃんと寝るスペースは作れましたか?

投稿: 三男ママ | 2006年5月 5日 (金) 14時59分

うちは、旦那の実家も私の実家も、車だと30分以内についてしまう近さなので、普段から結構行っていますが、今回は私の父が今年定年で、保養所が使えるのが最後と言う事もあり、旅行しようか、と言う事になりました(*^_^*)
有馬温泉も、旅行としては結構近い場所ですが、皆で騒げたので、大満足ですヽ(^o^)丿
GWで込み込みでしたが、うちは旦那が平日休みの人なので、案外その込み具合も新鮮だったりして(^_^;)

寝る場所は、子どもをどうにか旦那側に転がしていき、確保。
疲れ果てていたのか、子ども達も朝までぐっすりでした。

また皆で旅行したい!

投稿: いつ→三男ママ様 | 2006年5月 5日 (金) 22時11分

温泉行けたのですね!
パパさんと夜のお散歩いいな~!
うちも、夫婦二人でお出かけしたいと思っているのですが、
遊びで子どもを人に預けるのは気がひけて・・・。
一緒に旅行中とは、良いきっかけでしたね!

投稿: MIYUママ | 2006年5月 9日 (火) 16時38分

そうなんです。無事旅行できまして、なんとか悪化もさせず、今はすっかり良くなってます。
やれやれ。
有馬は山の方なので、少し寒くてひやひやしましたが、子ども達も沢山美味しい物にありつけて、大満足だったみたい(*^_^*)
勿論、私達も、プラッと二人で歩くだけでも、かな~り、得した気分でしたヽ(^o^)丿
本当に楽しかった~!

投稿: いつ→MIYUママ様 | 2006年5月 9日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1675804

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬温泉:

» 有馬温泉で散策三昧♪ [放課後の日記]
今日2006年5月4日は、有馬温泉http://www.arima-onsen. [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 23時08分

» 『落語絵本 じゅげむ』川端誠 [本を読もう!!VIVA読書!]
  今日、こどもの日。学校はお休みですが、当教室は授業です。授業前、ある生徒との会話です。 私『○○クン、今日は何の日か知ってる?』 生徒『もちろん、こどもの日!』 私『おっ、知ってんなぁ』 生徒『あったりまえ。先生バカにしてるでしょ!』 私『いやいや、じゃあねぇ、端午の節句はいつだ?』(ちょっとイジワル) 生徒『あっわかった、かんたん!3月3日!』 私『えっ?』 生徒『あ、ちがうちがう、豆まきの日だ!』 �... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 14時23分

« A氏・・・ | トップページ | 大蔵海岸 »