« 大蔵海岸 | トップページ | 店舗別人気ランキング »

2006年5月 6日 (土)

衣替え

終わった・・・・

ようやく片付きました。タンスの整理。

旦那が8時過ぎに仕事に出てから直に始めて、子ども達と攻防しながらも、何とか終わった~ヽ(^o^)丿と、思って時計を見たらもうすぐ10時・・・(+_+)

疲れる訳だ。

まだ子どもの服だけで、大人のは終わってないのにな・・・

でも、子どもの服って整理しだすときりが無い!

着れるか着れないか・・・?誰かに貰ってもらえるか・捨てるべきか?

悩んでいる時間はないので、とりあえず直感で箪笥に閉まったり、袋に小分けしたり・・・

時間もかかる訳ですね。

大人の服は、子どものものと違って、多少入れ替えるだけですむので、後は直に済むでしょう(^_^;)

・・・・多分。

何せ、子どもとの攻防がありますからね。

 

 

ランキング参加中です。

クリックしていただけると、とっても励みになります。

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 大蔵海岸 | トップページ | 店舗別人気ランキング »

コメント

もう衣替え終わられたんですね!
羨ましい・・・・。
ウチは長男が身長高め、二男は低めなので
服のお下がりの時期が空いてしまいます。
なのでしまう場所にも一苦労・・・。

投稿: ポロン | 2006年5月 6日 (土) 14時39分

衣替え すばらしいデス。まだ思いつきませんでしたが
もうそんな季節ですよねー。
うちもそろそろ・・・夏用の服 買わないとダメかなぁ。
子供って あっという間に大きくなっちゃいますよね。

投稿: 三男ママ | 2006年5月 7日 (日) 02時15分

ほんと、子どもの服ってかさばりますよね~
我が家もしまうところに一苦労なので、衣替えの度に、もう入らなくなった服はこまめに着てもらえる人を探したり、処分したりするのですが、次にはまた着れなくなった服が沢山発生・・・(>_<)
子どもの成長の証だけれど、お気に入りだった服とかもったいない・・・・・


投稿: いつ→ポロン様 | 2006年5月 7日 (日) 08時24分

うちは、薄手の長袖シャツなども、半袖Tシャツなどと一緒にしまいこんでいたので、流石にもうトレーナーでは汗だくになっている子ども達をみて、こりゃいかん。と、慌てて衣替え。
次男はお古が沢山あって箪笥パンパン。長男がやっぱりどれもこれも着れなくなっていて、うちも服を買わなきゃです(>_<)

投稿: いつ→三男ママ様 | 2006年5月 7日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1690630

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 大蔵海岸 | トップページ | 店舗別人気ランキング »