« 田んぼ | トップページ | 有馬温泉 »

2006年5月 4日 (木)

A氏・・・

昨日旦那の実家へ行く最中の車内での私と旦那の会話です。

旦那 「あ!しまった」

私「何?どうしたん?」

旦那 「昨日さ、弁当箱の鞄の中に何か入ってなかった?」

私 「入ってたよ。“長男”が、ママ何か入ってるよ~って行ってたから。」

旦那 「何が入ってた?」

私 「

旦那 「・・・どんな?」

私 「クリアケースに入った紙

旦那 「だから・・・何?」

私(少々ムッとしながら) 「だから、やん。それ以上見てないわ。」

旦那 「・・・見るやろ普通?弁当箱毎日洗ってるやん。出す時目に入るやろ?」

私 「見たよ

だから、

クリアケースに入った、

紙や!

って、いってるやんか。」

旦那 「だから、それは何」

私(ムカムカ~) 「そこまで見てへんわ(ーロー;) 何で人の鞄に入ってるもんを取り出して、隅々まで眺め回しとかなあかんねんよ!一々そんな事せぇへんわ!(-"-)」

旦那 「そうやのうて・・・目に入るやろ?普通」

私 「だ・か・ら!

見たっていってるやん!

入ってたって言ってるやん!

クリアケースに入った、

紙やって!

結局旦那、友人に頼まれた車検の事で、友人に届ける書類を鞄の中に入れており、それを今日実家に行くついでに、友人の家に届けたかったのだそうな。

それで、Uターンして取りに戻る最中の会話。

旦那 「普通さぁ・・・もっとさぁ・・・見とんやろ・・」

私(しっつこいんやぁ) 「ほっといて! 私、A氏やから!

旦那 「何?A氏って?」

私 「眞鍋かおりさんのブログにたまに登場する、彼女曰く『記憶が曖昧なまま生きている人』やっ

旦那 「まぁ、俺もそうやけどさ・・・」

私 「だったら文句言いなや!」

 

終了~・・・

 

さて、この日記はひそかに先日の日記の続きみたいに読めてしまう事に気付いた私。

先日の日記はこちらです(^_^;)

 

皆さん私の馬鹿っぷりに引いてしまったならゴメンなさい。

ランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログへ

 

というか・・・私が悪いの?

旦那が悪いの?

どっち?

どっちもどっち?(注意・別に喧嘩はしてないです)

|

« 田んぼ | トップページ | 有馬温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1669195

この記事へのトラックバック一覧です: A氏・・・:

« 田んぼ | トップページ | 有馬温泉 »