« 体力勝負 | トップページ | ドライヤー »

2006年5月19日 (金)

くるっぴー

火曜から会社の旅行で仙台まで行っていた旦那が昨晩帰ってきましたが、子ども達はもう眠っていたので、今朝になって旦那にお土産を貰って遊んでいました。

Photo_88 ガチ~ン!

何を貰ったのかな~(*^_^*)と思って覗いてみると・・・

Photo_89 じゃ~ん

あれ?

これはもしや・・・

Photo_90 確認!

く・・・・、くるっぴー!

くるっぴーは前回の“トリビアの泉”で紹介されていたので、番組をご覧になっていた方には覚えがあるかもしれません。

ゼンマイ仕掛けの落ちない飛行機

番組で本当に落ちないのか検証されていました(*^_^*)

テレビを見ながら、旦那がお土産に選びそうな玩具だなぁとは思っていましたが、本当に買ってくるとは。

ぷぷぷ( ^)o(^ )

さて、このくるっぴー。番組では「空港でしか買えない」って言っていたのですが、ホントかなぁと思い試しに探してみました。

結果↓

iconicon

ANAくるっぴー icon

   ↑

あった・・・・

まあ、見つけたのはANA Internet Shopping Mallで、ANAのおみやげ物なんかを扱っているサイトさんだったんですけどね(^_^;)

 

ランキング何時も応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

何時も励みになってます。

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ

↓ この先はその他ANA Internet Shopping Mallの“私的”気になる商品です(*^_^*) ↓

icon

なつかしの仙台PART3現代編 icon

iconicon

レゴブロック ANAバージョン icon

 

 

※ ↓他のカテゴリーで色々見る?↓ ※

     洋菓子

     洋菓子(生)

     和菓子

     和菓子(生)

     アイス

     安心食材

     アレルギー対策食品

     グルメ

     ファッション

     雑貨

     子供

     イベント

|

« 体力勝負 | トップページ | ドライヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1852226

この記事へのトラックバック一覧です: くるっぴー:

« 体力勝負 | トップページ | ドライヤー »