« おすすめサイトさん 第7弾 | トップページ | ほっぺ »

2006年5月13日 (土)

ねんど

今日は雨。

じぃじのお家で粘土を遊び。

Nenndo1 コネコネ

Nenndo2 グリグリ

Nenndo3 ギュッギュ!

Nenndo4 じゃ~んヽ(^o^)丿

粘土は以前ばぁばが子供達に買い与えてくれた物ですが、家に持ち帰るととんでもない事になるのが目に見えていたので、「じぃじのお家に来た時の特別玩具よ」と言って聞かせ、実家に置いて貰っている玩具。

長男も次男も、かなり長い時間集中して遊ぶ、お気に入りの玩具なのです。(*^_^*)

ランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログへ

 

↓ は、私のピックアップ商品です。

当然(?)今回は、粘土! (*^_^*) ↓

ねんDO!どうぶつセット Toy ねんDO!どうぶつセット

販売元:アガツマ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハッピーねんど いっぱいあそべる ゆかいなどうぶつたち Toy ハッピーねんど いっぱいあそべる ゆかいなどうぶつたち

販売元:河田
Amazon.co.jpで詳細を確認する

プレイ・ドー ミニーマウス ケーキ大好き! Toy プレイ・ドー ミニーマウス ケーキ大好き!

販売元:トミーダイレクト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カラフルねんど Toy カラフルねんど

販売元:ローヤル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私はココログなのに、アマゾンを殆ど使った事が無かったので、ちょっと使ってみました(^_^;)

メチャクチャ簡単。

私の思っていたより沢山商品が見つかり、迷ってしまった・・・・・

でも、アンパンマンとかうちの子供たちが大好きなキャラクター物は、リンク対象外だったのが残念!

|

« おすすめサイトさん 第7弾 | トップページ | ほっぺ »

コメント

覗きにきました~
いつ見ても感心しちゃうページですね。
スイミング大変そうですが楽しそうですね!

投稿: モコ | 2006年5月14日 (日) 08時16分

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
やりたい事ばかりが先行して、まだまだ手探り中のブログですが、楽しんで頂けるとそれが1番嬉しいです(*^_^*)
スイミングは、本当に大変!
2人はきついわ~
なので、週に2回が限界かな。体力的に(^_^;)
でも、確かに楽しいです。
これで痩せられたら、もっと良いのですが(>_<)

投稿: いつ→モコ様 | 2006年5月14日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1787038

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど:

» トミー [ちょっとした玩具の意味をご紹介]
トミー株式会社トミー(TOMY)は、三陽玩具製作所を始まりとする1953年創業の老舗玩具会社。現在のタカラトミー(2006年3月1日、同業のタカラ (玩具)|タカラとの合併により成立)の前身の1社。なお、ここではその子会社で、鉄道模型(Nゲージ・HOゲージ)のブランド「TOMIX」をトミーから引き継...... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 15時23分

« おすすめサイトさん 第7弾 | トップページ | ほっぺ »