« 散髪屋さんごっこ | トップページ | 大掃除 »

2006年5月11日 (木)

映画鑑賞!

Photo_79 見えない・・・?

↑ !?

分かりますか?

今日は何と、映画鑑賞!

うちの子達の年齢をご存知の方は、ありえない~(゜o゜)と、お思いになられるでしょう?

ホント、連れて行った本人も、ありえない~(ーー;)なのですが、ホントに、本気で、行って参りました。

というのも、実は、以前住宅展示場に行った際に、長男がイベントの抽選で、1等賞のアイスエイジ2”のチケットを当てたんです。

子供向けの映画なので、是非本人を連れて行ってあげたくって。

行っちゃいました。

ワーナーマイカルシネマズ。

かなり、チャレンジャーなのは承知の上で・・・

スミマセンでした・

 

 

 

確かに・・・・無理がありましたが。。。

お客さんが私達を含めて3組のみだったのがチョッと救い。

メチャクチャお菓子を持参して、ほお張らせまくりましたが、やっぱり、感動の歓声とか・・・・・

当然、最後まで鑑賞は出来ず。

でも長男も次男も大満足だったようです。

私は鑑賞どころでは無かったですが(^_^;)

まあ、当然ですね・・・

・・・・・

ホントに

後の二組のお客様には、申し訳がありませんでした。

・・・・・

さて、今日はかなりハードスケジュールでした。

午前中スイミングに行って、

それから映画鑑賞

で、帰りに公園によって、

↓ (T_T) !!!

Photo_80 バッシャバッシャ

思いっきりザブザブやってくれた(T_T)

帰って直にお風呂に入れて、夕食。

何か妙にテンションが上がり、

ようやく就寝

Photo_82 見えない・・?

お疲れ様(^_^;)

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

 

↓ この先はチョコッと私のピックアップ商品のご紹介。

今回は、訳((^_^;))あって、野菜関係探索の旅に出てみました・・・ ↓

最近どうにも、次男が野菜嫌いで困る。

長男も、どんな野菜でもドンと来いという訳ではないけれど、多分子どもにしては野菜も好き嫌いがない方。

でも、次男は、最近野菜をどうにも食べてくれない。

どうにかならないものか・・・・・

トマトジュース 超濃縮水分搾り 製造地: 北海道

 

いろどり野菜ミネストローネ

 こだわり商品研究所

全自動野菜スープメーカー 菜食元気

※ ↓他のカテゴリーで色々見る?↓ ※

     洋菓子

     洋菓子(生)

     和菓子

     和菓子(生)

     アイス

     安心食材

     アレルギー対策食品

     グルメ

     ファッション

     雑貨

     子供

     イベント

|

« 散髪屋さんごっこ | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1764383

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞!:

« 散髪屋さんごっこ | トップページ | 大掃除 »