« 次男の間違い | トップページ | 私の両親 »

2006年5月27日 (土)

色々設定

何だか、ブログに貼り付ける為にレンタルしてる忍びのアクセスカウンタと、ブログの管理画面のアクセスカウンタの数値が著しく違ってきていたので、一旦管理画面の方に合わせて、数値を変更しました(*^_^*)

数値をいちいちチェックされてる人も少ないと思いますが、とりあえずお知らせを・・・

一応設定の方も、今まで2重カウントの禁止設定にしていたのですが、カウントをOKにしてみました。でも、以前これでも管理画面の方のカウント数と合わなくなったんですよね・・・

う~ん?

他にサイトをされていらっしゃる皆さんは、ブログの方のアクセスカウンタと、レンタルしてる方のアクセスカウンタの数値の折り合いはどうされていますか?

あと、他所のサイトさんのリンクリスト等を見ていて、更新履歴が表示されているのをよく見かけて、あれどうするんだろう(?_?)って思っていて、昨晩チョコッと調べて設定してみました(^_^;)

ブログピープルの方からリンクリストを作成したのですが、ブログピープルに参加していない人のアップ情報なんかは判らないんですよね・・・・

何か裏技的なものをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さ~い(>_<)

今回、ブログやHPされてない方には何のことやらの記事でごめんなさい<m(__)m>

|

« 次男の間違い | トップページ | 私の両親 »

コメント

ドリコムRSSを使ってますよ。
ここでは リストに載せたいURLを登録すると
自動でRSSをひろってきてくれて
載せたいブログを登録し終わったら
コード生成して コピーして貼るだけです。
ちゃんと親切に ココログでの設定のしかたも
のってたよ。
試しに のぞいてちょっ☆
http://rss.drecom.jp/

投稿: 三男ママ | 2006年5月30日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1962762

この記事へのトラックバック一覧です: 色々設定:

« 次男の間違い | トップページ | 私の両親 »