« 糸引き納豆 | トップページ | 鼻の穴! »

2006年5月10日 (水)

スイミング 2

昨日は、スイミングに行ってきました。

長男は私の背中に。次男は前に担いで、イザ、水中(*^_^*)

長男は私の首を絞め、次男は次第にジタバタ・・・

う~ん。

次男より小さそうな子が、もう泳いじゃっている子がいたりして、その度に私は感激しちゃうのですが・・・・・うちの子達は先は長そうです(T_T)

いえいえ、そんな欲張りは言いません。

せめて、浮いてくれるようになったらなぁ(^_^;)ママの肩こりも少しはマシになるのにな。

子ども達よりむしろ、ママの体力づくりと化しているスイミングなのでした(*^_^*)

ランキング参加中です!

クリックしていただくと、それが私のポイントになります。

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

↓ この先は、お勧めのキッズ水着紹介 ↓

リリニルス★キッズBOYS水着パンツ★Traveler's Tag

リリニルス★スイムキャップ★Traveler's Tag

リリニルス★ベビーグレコ水着★Traveler's Tag

リリニルス★キッズ水着ボードショーツ★Dandelion

リリニルス★キッズ半袖Tシャツ★Dandelion

リリニルス★スイムキャップ★Dandelion

“赤すぐキッズ”でよく取り上げられているリリニルスは。

“お揃い”物が多数用意されているので、コーディネートが楽しくなるメーカーですね(*^_^*)。

|

« 糸引き納豆 | トップページ | 鼻の穴! »

コメント

いつさん、スイミングいってるの?
どう?どう?ママはどんな水着?
子供はドレくらいの年齢?

じつは、次男も1才3ヶ月半。
そろそろ何か・・・と思ってるんだけど
体操教室って、なんだか親も出来る体操させて
お月謝\\\が馬鹿らしくおもえて・・・。

二人一度に入れてるの?
そりゃ、首もしまるよ~~。

投稿: よーこ | 2006年5月10日 (水) 14時28分

スイミングは、前月終わりに体験に行って、それで次男(1歳10ヶ月)の付き添いという形で長男も、次男の月謝だけで入れられると言う事で、(次男の月謝も3600円ちょい)決めました。
1歳前から通ってるこ達の中にはもう、泳いじゃっているような、次男より小さそうなこまでいて、ビックリですよ~
ママの水着は、みんなやっぱりスポーティな水着が多いですよ。
花柄とかのおしゃれ水着はあんまり見かけないです。
今は、パンツタイプのものが主流みたい。
私もまだまだ通い始めたばかりなので、分からない事だらけですが、また発見があったらUPしますね!

投稿: いつ→よーこ様 | 2006年5月10日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/1744145

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング 2:

« 糸引き納豆 | トップページ | 鼻の穴! »