« お外でリトミック | トップページ | 痛い? »

2006年6月 1日 (木)

播磨中央公園

Papato1

Papato2

Papato3

これは何所だかお分かりになりますか?

播磨中央公園という所だそうです。

“所だそう・・・”そう。つまり私は一緒じゃ無かったのです。

昨日はリトミックの後そのまま公園で持参のパンでお昼をした後、一旦我が家に戻り・・・・

その後、私は恒例の“主婦の休日”を頂いちゃいました(●^o^●)

それで、その間旦那が何をしていたかと言うと  ↑

ご覧の通り、子供達を公園に連れて行って遊んであげてくれていたのです\(◎o◎)/!

こういう事をサラッと出来てしまううちの旦那が私の自慢です。

というか、こういう事が出来てしまうから、私も安心して旦那に任せてしまえるんですよね~ぷぷ( ^)o(^ )

行き帰りに私の送り迎えまでしてくれたのですが(その主婦の休日に私が何所で何をしていたのかは、また後日・・・)帰りの車の中で長男一生懸命ママに報告。

「アイスクリーム食べてん。

(リトミックのお土産で貰ったシャボン玉)ふ~っつてしてん(●^o^●)」

前回の“主婦の休日”では、子供達“姫路水族館”に連れて行って貰ったのですが、未だに「パパと魚見た~ヽ(^o^)丿」って、昨日の事の様に言っています。

やっぱりパパは特別だね。

これから大きくなっても、“男だけの時間”を満喫して、ママにお休みを下さい(*^_^*)

 

 

1クリックを頂けると、私のランキングのポイントになります。

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

注 : 勿論、何の料金も発生しませんし、何らかの品物が届く事もありえません。単に私がランキングに参加中の“ブログ村”というサイトがご覧いただけるだけです。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« お外でリトミック | トップページ | 痛い? »

コメント

主婦休日っていい~。

いい旦那様ですね!

兄弟そろって、ペアルックなんて、
かわいらしい★

しかし、でかい汽車です。

投稿: あとむ | 2006年6月 1日 (木) 15時27分

優しい旦那様~~~♪
ウチの主人にも聞かせてあげたいくらいです。

息子さん達も
とっても嬉しそう!

息子さん達にとって
パパにはパパの
ママにはママの、
遊びのいいところがあるんですね。

投稿: フェアリーママ | 2006年6月 1日 (木) 16時30分

基本は家ではぐーたらパパなので私が家にいたら、何にもしない人です。
なので、ついつい感謝を忘れがちになってしまうのですが、こうやって改めて旦那の事を振り返ると、なかなかやるな!(>▽_<)

投稿: いつ→あとむ様 | 2006年6月 1日 (木) 20時39分

うちの旦那は子どもが大好きで、結構根気よく子どもにつきあってあげるので、せっかちママよりもゆったり遊べていそうな気がします(^_^;)
あと一つ何か言うとすれば、「雷オヤジ」には程遠いという部分でしょうか・・・
怒って欲しい事もある・・・(^_^;)
でも、ママには結構厳しい・・・(T_T)その厳しさを少しは子どもにも向けてくれ~と思うこともありますが、ママがプンプンママなので、丁度いいのかな?

投稿: いつ→フェアリーママ様 | 2006年6月 1日 (木) 20時46分

はじめまして、こんばんは^^
胡麻塩風味の栗きんとんと申します。

今回は当サイトに遊びに来ていただきましてありがとうございました。

優しくて素敵な旦那様ですね☆
うちの旦那にも見習ってほしいです…なんて。
公園に子供とお父さんってとても素敵な光景だと思うんですよ~。
お母さんはゆっくり休んでいるのかしら…?なんて思ってしまって。
うちの息子は旦那ラヴなのに公園に遊びに行く機会はないですよ~。こんど行ってあげてと行って見ます。そして私は優雅にお休み。

また遊びに伺いますね☆

投稿: 栗きんとん | 2006年6月 1日 (木) 23時12分

わかる~!
パパとのお出かけはやっぱり特別なんですね。
うちもいつまでも覚えていてふとしたときに口に出すもんな~!

男同士の遊び、良いですね☆
(うちの主人はうらやましいと思います)

投稿: MIYUママ | 2006年6月 1日 (木) 23時37分

こちらこそ、遊びにきて下さって嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
パパが一人で子どもを連れて行くのは、始めは戸惑いもあるかもしれませんが、案外見かけますよね。

是非また遊びに来てくださいね!
私も一杯うかがわせていただきまうす(>▽<)

投稿: いつ→栗きんとん様 | 2006年6月 1日 (木) 23時37分

男の人って、女の子を目に入れても痛くないぐらい可愛がる人が多いですが、“男同士”もまた女の子とは違った意味で特別なのかもしれませんね。
ママも、娘だと女同士で、大きくなったらいっぱいお喋り出来そうでいいなぁと思いますし。
そういえば、私自身は姉妹で、男の兄弟はいませんでしたが、父が隣の家の父息子が庭に腰掛けて二人でビールを飲み交わしているのを見て、とっても羨ましそうにしていた事がありました。
娘では違うんだろうなぁと思った風景(^_^;)

投稿: いつ→MIYUママ様 | 2006年6月 1日 (木) 23時50分

旦那さま ステキ~
とっても自慢できるパパだ!!
男の子にとってパパって存在大きいですよね。
うちも早くそんな日が来ないかしら??
今のとこまだきそうにないな~ 三人一緒はよくあるけどパパと二人はまだ一度しかないかな?そのうち大きくなってきたら温泉とか男湯に入るようになるし・・・ そう思うとなんだか寂しいな~

投稿: モコ | 2006年6月 2日 (金) 07時38分

モコさんのところだって、きっと来年には・・・(*^_^*)
確かに、大きくなったら寂しいなぁ・・なんて思うこともあるな。
私も。
でも、でも温泉は少なくともママはゆっくり出来そう( ^)o(^ )

投稿: いつ→モコ様 | 2006年6月 2日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2025036

この記事へのトラックバック一覧です: 播磨中央公園:

« お外でリトミック | トップページ | 痛い? »