« 播磨中央公園 | トップページ | 長男しっぽで次男は頭 »

2006年6月 2日 (金)

痛い?

Photo_68

最近次男が私の肘や踵を見て

「いたい?・・・いたい・・・?」

と言います。

その目は何だか心配そうです。

 

・・・・・・・・

痛くないよ。

ただ、ガサガサなだけです・・・・(T_T)

 

ランキングにご協力お願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

↓ この先は商品紹介です(*^_^*) ↓

ごちゃまぜ入浴剤【ハッピーマーケット來來】

ごちゃ混ぜ入浴剤

色んな入浴剤がごちゃ混ぜになって、100個セット。

 

※ ↓他のカテゴリーで色々見る?↓ ※

     洋菓子

     洋菓子(生)

     和菓子

     和菓子(生)

     アイス

     安心食材

     アレルギー対策食品

     グルメ

     ファッション

     雑貨

     子供

     イベント

|

« 播磨中央公園 | トップページ | 長男しっぽで次男は頭 »

コメント

笑っちゃいけないけど笑える^-^お話です。
子供生むと何で踵や肘がカサカサになるのかねぇ・・・私はこの前ダンナに『踵ガサガサやなぁ~俺の方がツルツルやわぁ~』と言われ大ショック+ヘ+腹が立ったから噛み付いときました--:
潤いがほしいぃぃぃぃぃ!

投稿: どんちゃん☆ | 2006年6月 2日 (金) 16時34分

ママのことが心配なんでしょうね~
男の子はママっ子っていうけど・・・何歳までママっ子でいてくれるのかしら??

マザコンになっても困るけどね~アハッ

投稿: モコ | 2006年6月 2日 (金) 16時48分

ほんっと、潤いがほしいぃぃぃ!(T_T)ですよ。
それでも今はまだましなほうで、真冬の乾燥する季節なんかは、足の裏とかがひび割れてくるほどガサガサになるんですよ(>__<)
それにしても、噛み付くなんて、どんちゃん☆さん、なかなかやりますねヽ(^o^)丿

投稿: いつ→どんちゃん☆様 | 2006年6月 2日 (金) 20時41分

ほんとに、心配そう~に聞いてくれるので、ちょっと胸がキュンとしちゃいますよ(*^_^*)
いつまでも、こんな優しい事を言ってくれる子であって欲しいけれど、まだまだどう育つかは道の世界です(~_~;)

投稿: いつ→モコ様 | 2006年6月 2日 (金) 20時44分

優しい次男君・・・
読んでる私までジ~ンときちゃいました(*^。^*)

きっと、怪我してるんじゃないかって
とっても心配したんですね。
他の皮膚の様子と、違いますもんね。
私なんて、特に冬場はべりべりのガサガサですもの(^_^;)
若い頃は、潤ってたんですけどねぇ・・・年には勝てません。

ホントに怪我してる時って、小さい子は
『ここ、痛い?』って傷口を指でさわりませんか?
ウチの子だけかなぁ?
心配してくれるのは嬉しいんだけど、指で触って怪我の場所を確認するのは☆(>。≪)イタイです。

でも、次男君のこういう優しい事って、大きくなって、お話してあげると、楽しいですね。小さい時、こんな事言ってたよ~って
(^_-)-☆いつさんなら、可愛い絵と一緒に残してあげられるのでは?

投稿: フェアリーママ | 2006年6月 2日 (金) 21時43分

うちの子たちの基本スタンスは、私が痛さで悶絶していると、と~くから不安そうに眺めていますよ。
普段あんまり団結しない兄弟が、こんな時だけひっそり寄り添っていたり(^_^;)

この日記で描いた絵を置いてあるので、いつかそんなのを見ながら、あ~これは、こんな事があった時に描いた絵だわぁ・・・なんて言えるといいな。
ブログが残っていれば一番良いですが(*^_^*)

投稿: いつ→フェアリーママ様 | 2006年6月 2日 (金) 23時03分

ふふふっ♪次男くん 可愛いねぇ♪
そんなふうに心配してくれると
ぎゅーって 抱きしめたくなっちゃうWA!!

投稿: 三男ママ | 2006年6月 3日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2030592

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い?:

« 播磨中央公園 | トップページ | 長男しっぽで次男は頭 »