« 一緒に~(T_T) | トップページ | 父の日 »

2006年6月18日 (日)

いたれりつくせり

昨日は旦那の実家に遊びに行ってきました。

目的は“父の日”のプレゼントを届けに・・・・だったはずなのですが、結果は・・・・・

Tomasu

イトーヨーカドーでトーマスに乗せて頂き・・・

Moji

長男のドリルを買って頂き・・・・

Sandaru

次男の早めの誕生日プレゼント・・・・・

「何がいい?」と聞かれ、すかさず「じゃあ、サンダルを・・・」と買って頂き・・・・・

おやつにシュークリームを買って頂いたり・・・・・・

夕食を食べに連れて行って頂き・・・・・・

Okosama

↑お子様ランチのおまけ

Papabenntou

ついでにパパのお弁当も買って頂き・・・・・

Tamanegi

玉葱とお米を頂いて帰ってきた・・・・・・・・・・・・

・・・・・

おや(~_~;)?

 

義姉(といっても年下)達も来ていたのですが、従兄弟達がメチャクチャ遊んでくれたので、ママはもう、ゆったり~\(-▽-)/のびのび~。長男次男も、大満足の1日なのでした。

これぞ、まさしく至れり尽くせり。

問題は、何しに行ったのかという部分で・・・・・(=o=;)

 

ランキングにご協力お願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 一緒に~(T_T) | トップページ | 父の日 »

コメント

ご無沙汰しています!
やっとPCが治りました(が、調子は悪い…。)

父の日に至れり尽くせりでしたね(笑)
「頂き~』が満載だった(笑)

これからはチョコチョコ遊びに着ます!
ではでは~☆

投稿: がっつ | 2006年6月18日 (日) 17時42分

PC直ったんですね~(*^_^*)
良かったですね!
長かったものね(~_~;)
本当に良かった!
今日は引き続き“父の日”で今度は私の実家でいたれりつくせりだったのですが、その話はまた明日~ヽ(^o^)丿

投稿: いつ→がっつ様 | 2006年6月18日 (日) 21時41分

(^∇^)アハハハハ!

頂き…が7個ほど見つかりましたよ~^^
父の日でしたがきっと息子君達が遊びに来てくれたことが嬉しいんだと思いますよ~^^
孫って偉大ですよね!

いつさんののびのびできていい母の日…イヤ父の日でしたかね(笑)

投稿: 栗きんとん | 2006年6月18日 (日) 23時06分

とっても良い父の日だったんですね~。
『頂き・・・』がとても多いですが???(^_^;)
でもでも、元気なお孫さんたちの笑顔が
一番の父の日の贈り物ですよね~(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年6月18日 (日) 23時20分

いやいや、いたれりつくせりよかったじゃない!
羨ましい~と実は私も父の日と渡しに行ったのにご飯をご馳走になって帰ってきました・・・ 何しに行ったの?です。

投稿: モコ | 2006年6月18日 (日) 23時22分

☆ 栗きんとん様
ホント、従兄弟達も来ていて大集合だったので、なんとも大騒ぎな父の日でした(~_~;)
そして、こんな日に何時も集合していないのが、土日仕事の私の旦那なんですよね~・・・
まあ、仕事なのでしょうがありませんが。

☆ フェアリーママ様
何時も遊びに行くたびにあれこれと頂いたりしていただいたりしているので、父の日ぐらいは・・・・
にはならず、相変わらず好意に甘えまくりの頂きまくりの1日になってしまいました(~_~;)
あはは。

☆ モコ様
食事の最後に義姉と、今日は父の日だから、ホントなら私達が払わないといけないんだよね・・・と話は出たのですが・・・・
出ただけでした。

投稿: いつ→栗きんとん様☆フェアリーママ様☆モコ様 | 2006年6月18日 (日) 23時48分

おぉっ!ホントに至れり尽くせりだ~☆

充実した1日!て感じで羨ましいです~☆

お米・・・貰うとだいぶ助かりますよね!食費の方が!!


結婚4年目・・・初めて父(義父)の日のイベント何もしなかったぁぁぁ--:

投稿: どんちゃん☆ | 2006年6月19日 (月) 01時09分

旦那の実家はお米を作っているので、お米が無くなると何時も貰いに行くのです(~_~;)
ホントに、すっごく助かってるんですよね~。
にもかかわらず、父の日のみならず前回の母の日も、メチャクチャ甘えまくってしまって・・・・お恥ずかしい(>_<)
でも、楽しかった(●^o^●)

投稿: いつ→どんちゃん☆様 | 2006年6月19日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2262449

この記事へのトラックバック一覧です: いたれりつくせり:

« 一緒に~(T_T) | トップページ | 父の日 »