« 寝言一家 | トップページ | トイレトレーニング 2 »

2006年6月24日 (土)

バイバイ!

Baibai

昨日は英会話。

前回・前々回の事もあり、内心ヒヤヒヤしながら教室に向かいましたが・・・・・

「ばいば~いヽ(^o^)丿」

いともアッサリしたものでした  (?ロ?;)

そもそも、長男はこれが本来の姿(以前の日記参照)な訳ですが、私はホッとするやら戸惑うやら。

なんだか毎回長男に振り回されております。

やれやれ。

 

1クリック、どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 寝言一家 | トップページ | トイレトレーニング 2 »

コメント

今回は機嫌よくバイバイできたんやね。
前回はなんかひそかに機嫌わるくくなるような事があったんかね。
こどもの気分はころころかわるもんね。

投稿: あいママ | 2006年6月24日 (土) 11時19分

あっさりでよかったね~
気分的なものなのかしら??
でもでも、イヤイヤせずに行ってくれてよかったね~

投稿: モコ | 2006年6月24日 (土) 12時38分

☆あいママ様
私が気付いていないだけで、何かあったのかもしれないね。
何せ最近の長男はどうにも“思春期”?で、コッチから見ると小さな事にすごくショックを受けて泣き叫んだり・・・
はあ。魔の三歳。・・・あぁ・・魔の三歳って感じだよ(+_+)

☆モコ様
ほんと、アッサリでよかったですよ(>_<)
なんなんでしょうね(?_?)
でも、やっぱり自分と離れている間のママの行動は気になるみたいでしきりに「何所へ行ってたの?」て聞くので、とりあえず教室のある建物の中は出ていない事をアピールしてはいるのですがね。
ママが知らないところへ行っていなければ安心なのかな?

投稿: いつ→あいママ様☆モコ様 | 2006年6月24日 (土) 21時39分

ホント子供の気まぐれさん?には驚かされますよね!

食べ物もそう・・・この前まで食べなかった物も突然食べだしたりで何なの~?!て感じが多々あるし。。。

でもこうやって成長するんだなぁ~うなずく毎日です


コメントありがとうございました~★

投稿: どんちゃん☆ | 2006年6月25日 (日) 02時07分

今日はあっさりとバイバイできたんだね☆
よかったよかった♪
子供って 今日は大好きだと言って たくさん食べたモノも
次の日には 嫌いだと言って食べなかったり・・・
なんなんでしょうかね?
とうぶんは 子供のその日の気分に振り回されちゃうかもね。
頑張ってー!!ファイトッ!!

投稿: 三男ママ | 2006年6月25日 (日) 02時52分

☆どんちゃん様
確かに、食べ物に関してもムラがありますね~。
何なんでしょうかね~(?_?)
英会話に限らず、リトミックや水泳なんかも、ノリノリの時もあれば、モジモジの時も・・・

☆三男ママ様
何故前回あれほど大泣きしたかも判らなければ、何で今回はアッサリだったのかも訳が判りませんが・・・・
暫くはこうやって振り回されるのでしょうね(~_~;)
来年の幼稚園がどうなることやら・・・

投稿: いつ→どんちゃん様☆三男ママ様 | 2006年6月25日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2348832

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ!:

» 『ほんとうだよ』松見秀 [本を読もう!!VIVA読書!]
ここ数日ヘビーな本が続きましたので、書く方も、(もちろん好きでやっているのですが)、つたない文とはいえ、間違いがあってはいけないと、頭フル回転(これでも)で、気が付くと、受験生のように“頭”が疲れたりするわけです(笑)。 特に政治に関わる書籍は、“声のでかい人々”の逆鱗に触れることもありますし、塾講師ですから、生徒を誘導していると思われても困ります。自分が良いと思った本でも、慎重に�... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 13時51分

« 寝言一家 | トップページ | トイレトレーニング 2 »