« おめでとう パパ(*^_^*) | トップページ | 明石公園 »

2006年6月10日 (土)

旦那バトン☆

今日は旦那の誕生日☆

なので、どんちゃん☆さんから、旦那の誕生日記念に貰ってきました♪

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

☆骨☆ 特に顎

Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

ジャイアンツの上原投手。

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

友達に紹介して貰いました。

初デートは姫路のセントラルパークでしたが、バスに乗った際チケットをわざわざ私に通路側を渡し自分がちゃっかり窓際をキープ。

相談もなしに(?_?)

「他のカップルは皆女の子が窓際だよ?」の私の台詞に「そんなん関係あるか!俺も見たいんじゃ~(-"3-)」

「あんた・・・まさかB?」

「だからなんやねん。そんな4パターンの血液型で人の性格決められてたまるか」

「・・・・・」

めっちゃBやんか~・・・という台詞を言ったか飲み込んだかは忘れました。

その上、自分でも可笑しいですが・・・・

そんなどこまでも自分を偽らない旦那に惚れました。(だって、初で~とだよ?)

Q4.これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。
爪を噛む。

先日長男が爪を噛むので叱ったら「パパも昨日かんどったやんか~(T0T)」と・・・

Q5.旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

何だったっけか・・・

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
はて、なんだったっけか・・・

指輪をくれました。びっくりしました。誕生日にもプレゼントを用意してくれていた事など無かったので。(好みわからんし、買ったるから自分で選び~というタイプでした)

Q7.旦那さんの特技何?
車いじりかなぁ・・・整備士さんなので。と思って聞いたら、旦那からは反論が

“特技”というのは趣味の中での事であって、仕事が特技っていうのは違うやろ~との事。だから、「ない」と。

で、閃きました。

彼の特技は“あ~言えばこ~言う”

基本的に聞き上手な人ですが、結果何故か私が丸め込まれている(?_?)義母との会話の中でも、「あの子にはそういうところがある」と以前・・・・・

もしかして、説教好き?説教すきなんじゃありませんか~(?_?)

Q8.旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
さあ?

という事で今聞いてみました。

「スラッと細くて、気前がよくて、若くてかわいらしい」ですと。

で、私に睨まれると↓

「料理が出来て、家計をシッカリ守ってくれて、子どもが好きな人。その上で、スラッと細くて、若くてかわいらしければ尚良いですね・・・」に変更。

ぷっち~ん(-"-)

Q9.将来どんな生活をしたい?
 (例えば子供何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

共白髪。

年をとっても、二人で仲良く手を繋いで散歩できるような夫婦になりたいな・・・

子どもはもう現在の二人が無事に大きくなってくれれば・・・

Q10.次のバトンを渡す5人
 同じく気になった人、持ってって~^-^/
旦那様について教えて下さ~い

これにて、終了~ヽ(^o^)丿

 

ランキングにご協力お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« おめでとう パパ(*^_^*) | トップページ | 明石公園 »

コメント

はじめまして・・・
あしたははれるさです。
では、バトン受け取ります。
更新予定はあさっての夜かな?
どうぞよろしく・・・

投稿: 朝葉晴連瑠砂 | 2006年6月10日 (土) 08時21分

旦那さんと何でもお話しできるみたいで羨ましい☆
うちなんて聞いても適当な答えしか返らず・・・

説教好き?なのはうちも一緒^^:本気で論理されてたまにバトルに発展します・・・私は手か口(噛み付く)が先に出てしまうタイプ

お2人の将来は『チャーミーグリーン』ですね☆
ホントいつまでも手を取り合っていきたいですね*^^*


投稿: どんちゃん☆ | 2006年6月10日 (土) 12時41分

☆ あしたははれるさ様
遊びに来て下さってありがとうございますヽ(^o^)丿
私も早速お邪魔させていただいたのですが、旦那バトン受け取って下さったということで、その時コメント返しさせて頂きますね~ヽ(^o^)丿
楽しみにしていま~す!

☆ どんたん☆様
旦那は聞き上手なので、話はちゃんと聞いてくれるので、そのへんはとっても尊敬(●^o^●)
でも、その話がいつの間にか、全然関係のない旦那の持って行きたい方向へ変化している事がしばしばなので、油断は禁物なのだ☆
うちは旦那の方が年下なのにどうも、うまく丸め込まれてしまう・・・
ちゃ~み~は私の憧れですね(●^o^●)
旦那は、今は人がいる所では手を繋いでくれませんが、おじいちゃんおばあちゃんになったらもっと手をつないでくれると約束済みなのだ( ^)o(^ )ぷぷぷ

投稿: いつ | 2006年6月10日 (土) 14時35分

おもしろそうね♪
暇なときやってみよっと
私もじぃちゃんばぁちゃんになっても手をつないで歩けるような夫婦がいいな♡

投稿: せぃ♡ | 2006年6月10日 (土) 14時47分

☆ せぃ様
仲の良いおじいちゃんおばあちゃんを見ると、なんだか気持ちがホンワカします。
あんなふうになりたいなぁ・・・って(●^o^●)
是非バトン受け取って下さ~い
楽しみに待ってますヽ(^o^)丿

投稿: いつ | 2006年6月10日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2090337

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那バトン☆:

« おめでとう パパ(*^_^*) | トップページ | 明石公園 »