« 初☆散発屋 | トップページ | ムスッと次男 »

2006年7月 2日 (日)

お揃い

お揃いじゃ~ん♪

今日は、実家の両親と一緒にソゴウにお買物へ行ってきました。

7月は姪っ子の一歳の誕生日と、次男の二歳の誕生日なので、母が誕生日プレゼントを買ってくれるって♪

母が「何がいい?」って言うので、すかさず「(^Q^)/^長男とお揃いのTシャツ!」とアピール。

お揃い好きの私ですが、夏服のお揃いってなかなか(福袋等で)購入する機会も、頂く機会も(長男の誕生日・クリスマス・お正月・・・)少なく、めちゃくちゃお揃いに飢えていたんですよね~(~_~;)

で、駄目もとで言ってみたのですがセール中という事で母も気が大きくなっていたのでしょう。見事お揃いゲットできましたヽ(^o^)丿

本当は、「姪っ子と3人でお揃いがいいな~♪」と希望してみたのですが、それは素気無く却下(ー3ー;)

姪っ子にはもっと、女の子~な可愛い服がプレゼントされた様子です。

母が姪っ子のプレゼントを選んでいる間は、私も姪っ子にプレゼントを探し中で別行動だった為、母がどんな服を選んだのか知らないんですよね。

月末に会える予定なんだけど、着てくるかな~(*^_^*)

 

ランキングにご協力お願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 初☆散発屋 | トップページ | ムスッと次男 »

コメント

おめでとうございます~^^
おそろいの服っていいですよね~可愛いですし!
兄弟っていいなぁって思う瞬間です!
おそろいのサイズが合ってよかったですね☆

髪の毛も2人もさっぱりしたしお洋服も一緒できっと並んでいるところは可愛いでしょうね~(●´∀`●)

投稿: 栗きんとん | 2006年7月 3日 (月) 00時59分

お揃い可愛いですよね~
よく見かけますよ!
兄弟でお揃いで、そーいうの見るといいなって思うけど、未だうちは一人っ子の可能性大です~泣

投稿: モコ | 2006年7月 3日 (月) 07時30分

2人お揃い、よく見かけるもんね。
3人お揃いかー。なんかそれも見たかったなー。その場にいたらじぶんで買ってたかも。
母のプレゼントどんなのかな。楽しみ。今度帰るとききてかえるね。

投稿: あいママ | 2006年7月 3日 (月) 14時56分

☆栗きんとん様
私も、お揃い可愛い〜(o^o^o)と思ったきっかけは、神戸のハーバーランドでお揃いを着た3兄弟を見かけたのでした。
とはいえ、3人目の予定はありませんが(;^_^A
あね3兄弟のパステルブルーのトレーナー可愛かったなぁとか、今だに思います(*^_^*)
サイズがあって、本当によかっ♪


☆モコ様
モコさんはお仕事の復帰をされるんだったですよね。
私は、以前のバイト先にまた仕事回して下さ〜い♪と言って仕事見つけて貰った瞬間次男を妊娠☆
二人欲しかったのですが、こんなにあっさり出来るとは・・・(;^_^A
モコさんは正社員なんですよね?働くママさん、応援してますよ\(^O^)/

投稿: いつ→栗きんとん様☆モコ様☆あいママ様 | 2006年7月 3日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2471856

この記事へのトラックバック一覧です: お揃い:

« 初☆散発屋 | トップページ | ムスッと次男 »