« そっくりさん | トップページ | 還暦 »

2006年7月28日 (金)

従妹

今実家に姉が帰ってきています(*^_^*)

県外に嫁いでいるのでなかなか会えないので、帰ってきていると聞くといそいそと実家へ遊びに行く姉っ子なわたしヽ(^o^)丿(といっても、そうでなくても頻繁に帰ってますが・・・)

姉のところは女の子が一人おりますが、これがめちゃくちゃ可愛い(*^▽^*)

女の子~っつ

以前会った時はもっと小さかったので、実家の慣れない環境と、コウルサイ従兄弟どもに圧倒されてか、結構すぐにご機嫌が斜めなっちゃったりしたのですが、今回はごっ機嫌~♪で、可愛さ倍増し☆でしたヽ(^o^)丿

可愛い~☆可愛い~☆と、やりすぎたか・・・

次男坊が少々嫉妬しておりましたが(^_^;)

前回は、大好きなじ~じを取られたと思ったのか、長男の方が嫉妬の兆しだったのですが、今回の長男は、何だかお兄ちゃん☆みたいでした(実際おにいちゃんだけど)

明日は父の還暦のお祝いで、明石の料亭旅館に皆でお泊り☆宴会です♪

今からすごく楽しみで、今晩寝られなかったらどうしよう~( ^)o(^ )

 

 

ランキングに1クリックご協力お願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« そっくりさん | トップページ | 還暦 »

コメント

おお!いいですね~
またどんなだったか教えて下さいね!
女の子、可愛いですよね。
可愛いお洋服も着れるし・・・
男の子はTシャツにパンツしかないもんね~

投稿: モコ | 2006年7月29日 (土) 08時23分

私も楽しみだと前日眠れません☆
男の子も可愛いけど、
また女の子可愛いですよね~!

ヤキモチは焼けたかな?!

投稿: がっつ | 2006年7月29日 (土) 20時42分

☆モコ様
男の子の服も可愛いといえない事もないですが、ヒラヒラはないですものね~(~_~;)
次男の誕生日プレゼントを買ってもらうとき、母に最初「姪っ子も3人でお揃いの服が欲しい~」と言ったのですが、母に「それじゃ可愛くない」と却下されちゃったのですよ(T_T)
 
☆がっつ様
焼きもちは妬けるんだけど、姪っ子も気になるみたいで、結構姪っ子に近づいていっては頭をナデナデしてみたりという姿も見れて、なんか可愛かったですけどね( ^)o(^ )
次にあうのが楽しみ!

投稿: いつ→モコ様☆がっつ様 | 2006年7月30日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2841605

この記事へのトラックバック一覧です: 従妹:

« そっくりさん | トップページ | 還暦 »