« 水溜り | トップページ | 手巻風おにぎり »

2006年7月 6日 (木)

リラックス

Photo_102

長男、今日のスイミングは、浮ける様になりました。

今までママがどんなにシッカリ支えているつもりでも、怖がって絶対にひっくり返ろうとはしなかったのに(ーー;)そして、暴れたおして嫌がって拒絶していたのに・・・

今日は他に兄弟を連れた人がいなかった為か、コーチが長男を支えてくださったら・・・・・

 

突然長男、リラ~ックス☆

 

\(◎ロ◎;)/!えええええぇ!??

ママ、ビックリ。

 

・・・・・(ーー;)

つまり、今まではママのやり方が悪かったって事ね・・・・

コーチは、流石にプロです。

さて、問題は次回ですね。

ママ、一応コーチにアドバイスを頂きましたが・・・・その通りに出来るかどうか・・・・

 

 

_369

つばめさんは、まだ温め中でした。

 

 

ランキングに応援頂けると、励みになります。

クリックしてブログ村に飛んでいただけると、それが私のポイントになります。

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 水溜り | トップページ | 手巻風おにぎり »

コメント

おめでと~う!!
でも、ママの支えでしてほしかったな!
うちもまだ泣いたことないんで嫌ではないのかな?
浮けるようになるまで頑張らなくっちゃ!!

土日だけはないんですね。。。
調べてもらってごめんなさい。
選手の人??ってすごいね。

投稿: モコ | 2006年7月 6日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2526618

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 水溜り | トップページ | 手巻風おにぎり »