« ポルトバザール | トップページ | おしゃぶり »

2006年7月23日 (日)

一周忌

今日は旦那の祖母の一周忌でした。

お坊さんが旦那の実家に来て下さり、お経をあげてくれた訳ですが・・・・

 

「どうぞお焼香して下さい」と言われた時

お線香さしてしまった・・・・・

とどめにち~んといわせたところでハッと我に返りましたが、後の祭りとはこんな時の為の言葉ですね。

席に戻ると、自分のあまりの馬鹿さ加減に笑いがこみ上げてきて大変でした。

こんな失敗した人、他にもおられますか~(>_<)

 

ランキングに参加中です。

1クリックして頂けると、励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ポルトバザール | トップページ | おしゃぶり »

コメント

はじめまして、検索の1歳8ヶ月から来ました(^^)トイトレもうできちゃってるんですね!!すごいな~。うちはまだまだです^^;気長に頑張ろう。。お焼香なんだかわかんなくなりますよね。あたしも前の人の真似をしていつもくぐりぬけてますが。。ちゃんと勉強しなきゃだめかしら・・・。よかったらHP遊びに来てくださいね。http://happy.ap.teacup.com/aitan/

投稿: あいたんです。 | 2006年7月24日 (月) 11時59分

やっちゃたんだ~!!
なんだかやり方や動作がぎこちなくなるよね~
お焼香の時のつまんでっていうのもなんか・・・
気にしない、気にしな~い!!

投稿: モコ | 2006年7月24日 (月) 16時16分

☆あいたん様
うちの次男は、ついこないだ2歳になりました(~_~;)
色んなとこ書き換えしてなくて、申し訳ありません。
私も何時もは前の人のすることをじ~っとみているのですが、今回次男がごちゃごちゃしているのに気をとられてました(>_<)
あいたた・・な失敗です。

HPお邪魔させていただこうとしたのですが、何故か接続出来ません(?_?)工事中かな?

☆モコ様
何だか自分の失敗があまりにもお馬鹿だったもので、どちらかというと笑い転げそうになるのを必死で抑えていた私(~_~;)
義姉も義母も、笑って受け流してくれたので、とりあえずホッ。
旦那が「だから一緒に行こうって言ったのに・・・・」って言ってましたが・・・なるほど、旦那は私のことをよくご存知だわ。

投稿: いつ→あいたん様☆モコ様 | 2006年7月24日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2772467

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« ポルトバザール | トップページ | おしゃぶり »