« おもらし | トップページ | 心配事 »

2006年8月 9日 (水)

ちゅっぱ~(=_=)

今日は、お坊さんが来るという事で、旦那の実家へ行ってきました。

旦那の実家へ行くと、大抵夕飯までご馳走になり、お風呂まで入れて(夏場は)帰ってくるのですが、遊びつかれた子ども達は、必ずといっていいほど帰りの車内で熟睡します(^_^;)

寝かしつけをせずに、そのまま布団へ運べるので、かなり楽なです(そのかわり疲れすぎた次男が夜泣きする事もありますが)

しかし今回は車内で突然

「ちゅっぱ~(=ロ=)」と次男。

ゲゲ((+ロ+))!ちょっと焦w。

一瞬大泣きになるかと思いましたが、そのままスコンと寝てしまいました。

どうやら、寝入りばなの寝言(?)の様だったみたいです。

もうすっかり、ちゅっぱ離れしたと思っていたので、不意打ちでした(^_^;)でも、ぶり返す様子はないみたいす。

セーフ(~_~;)=3

 

応援の1クリック、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« おもらし | トップページ | 心配事 »

コメント

お出掛けの帰りの車内は
必ずと言って良いほど、
寝ますよね~(^_^;)
そのまま、抱っこして
お布団へGO~!
子供っていいなぁ~。
ウチもよく、そのまま寝かせるのですが
『歯磨き』に起こすべきか、明日1番でやるべきか
いつも、悩みます~(+o+)

投稿: フェアリーママ | 2006年8月10日 (木) 00時07分

おお~!
ぶり返しなしですね!!
優秀~♪

しかし、寝入り言とは・・・。
うちも「電車~!」っていってたな~。

投稿: がっつ | 2006年8月10日 (木) 00時51分

☆フェアリーママ様
ほんと、子どもっていいな~と思いますよね。
でも、こうやって抱えて上がってあげられるのは、何時までかなぁ。
長男、もう16キロオーバーしているので、すでにいっぱいいっぱいなんですよね(^_^;)
 
☆がっつ様
寝入りばなに「電車~!」ですか
可愛いですね~。(●^o^●)
うちは、寝言一家で旦那・長男・次男三人揃ってゴチャゴチャ言っている事もあります(^_^;)

投稿: いつ→フェアリーママ様☆がっつ様 | 2006年8月10日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/2997055

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅっぱ~(=_=):

« おもらし | トップページ | 心配事 »