« こぎこぎ~♪ | トップページ | 鈴虫リンリン »

2006年8月12日 (土)

花火大会

_055

_056_1

今日は、旦那の実家の近くの花火大会に行ってきました。

子ども達にとっては、初めての花火大会です(*^_^*)

子ども達は最初、かなり興奮状態で「ど~ん!ど~ん!」と言いながら、大喜びでしたが、8時も過ぎると流石に何時もは寝ている時間。

次男は眠たそうにママにしがみ付いて来て、長男は花火よりも屋台に気が逸れて「ご飯食べる~」

ご飯はおばあちゃんちで頂いてから来たでしょうが(^_^;)

花火が終わってから、少々屋台をひやかし、スーパーボールすくいをさせて貰い、退散。

花火大会は私自身、もう何年ぶりだろうってぐらい久しぶりだったので、間近で見る花火の迫力に、子ども達よりも私の方が楽しんでいたかもです(*^_^*)

来年も行きたいな。

 

ランキングにご協力お願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« こぎこぎ~♪ | トップページ | 鈴虫リンリン »

コメント

いいですね~。
どこ?どこであったの???
うちの市では事故があって以来花火が中止になったので
神戸の花火を次女が見にいっただけ・・・。
大きな花火を下腹にドドンと響く感覚と共に
見せてやりたいな~と思います。
ご飯食べて出かけてもまた食べたくなる気持ち・・・わかるわぁ。
って、私は子供かい!?

投稿: よーこ | 2006年8月14日 (月) 07時53分

夏と言えば花火大会☆ですよね~★
何とも可愛い後ろ姿(パパもね)
長男君の食い気最高(^^)ご飯食べていてもアノ屋台の雰囲気には大人もそそられるもんね~ジュル

来年も行けるといいね~☆

投稿: どんちゃん☆ | 2006年8月14日 (月) 10時13分

☆よーこ様
花火大会は、加古郡の花火大会ですよ~(●^o^●)
神戸の花火大会は、最近パイプ椅子を3000円で貸し出し始めたというのは本当でしょうか。
まるで映画鑑賞のようですね(~_~;)
私も屋台とか大好きなのですが、旦那はあんまり屋台に目を輝かせないので、結果あんまり食べられないんですよ~。
おなかをペコペコにすかせていって、おなかいっぱい食べたい~(>▽<)

☆どんちゃん様
花火大会、毎年行けたらいいな~(●^o^●)
近くで見る花火って、大きくって迫力があって、圧巻ですよね。
子どもたちも感激したようで、本当に行って良かった!
屋台も、大きくなったらもっともっと満喫できますよね~

投稿: いつ→よーこ様☆どんちゃん様 | 2006年8月14日 (月) 21時47分

加古郡なら私の母の実家のあるところだわ・・・。
来年はいってみよっと。
情報ありがとう!!

投稿: よーこ | 2006年8月15日 (火) 08時41分

お母さまの御実家が、うちの旦那の実家と同じ郡だなんて、偶然ですね〜(o^o^o)
来年には、私たちも長男の幼稚園にあわせて移り住む予定です(同居ではありませんが)
もし加古郡でお薦めのスポットなどあれば、教えてくださいね〜(^Q^)/^

投稿: いつ→よーこ様 | 2006年8月16日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/3036538

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« こぎこぎ~♪ | トップページ | 鈴虫リンリン »