« 頭痛・眩暈・吐き気 | トップページ | ママなんて・・・ »

2006年8月27日 (日)

皆様ありがとうございます

先日の日記でで頭痛の事を報告したところ、皆さんに随分心配をおかけしてしまったようで、本当に申し訳が無いです。

同時に、暖かい言葉のがとてもありがたく、嬉しかったです。

感謝(T_T)

 

頭痛は、もうあの翌日にはすっかり良くなりました。

ただ、頭痛そのものよりもむしろ、その時に朦朧としていろんな事が訳分からなくなってしまい、いわゆるパニックになってしまった事が、自分でも意識していない内にショックだったようです。

人事みたいですが(~_~;)

あれからずっと胸が詰まった感じだったのが、自分でもどうすればいいのかわけが分からなくて・・・

心配して駆けつけてくれていた姉に不安をぶちまけてようやく、涙が出てきて、沢山泣いたらすっきりしました。

本当の意味でスッキリ出来るのは、勿論全ての検査が終わり、検査結果を受けてからだと思いますが(*^_^*)

私って、自分が思っていたよりずっと、脆かったんだなぁ・・・・と認識する出来事でした。

 

それにしても、頭痛持ちの方って、沢山おられるんですね~

私はあまり普段頭痛が身近でなかった分、打たれ弱かったのかしら・・・(-_-;)

今回もコメント下さったみなさんに、一人一人お返事をさせて頂きたかったのですが、まだ目を沢山使うのが恐くて、此処で皆さんへのお礼とさせて頂きます。

勿論、PC大好き人間の私ですので、また近いうちに頻繁にPC開くようになると思いますが、暫くは自粛の意味も込めて、更新は携帯から簡単にさせていただくかもです(>_<)

では、では。

皆さんも、お体には気をつけて下さいね。

|

« 頭痛・眩暈・吐き気 | トップページ | ママなんて・・・ »

コメント

いつさん
その後、お体の具合はいかがですか?
病院では、大変でしたね。検査もそうですが、
お金取られちゃったんですって?!
許せない~ヽ( ´囗`。)ノ
検査の結果も
無事、何事もなければ良いのですが。。。
くれぐれも無理なさらないように。
可愛い子供さん達の為にも
早く元気になってくださいね。

投稿: フェアリーママ | 2006年8月27日 (日) 23時21分

大変でしたねェ☆
今日は 大丈夫でしょうか?
私も健診 何年行ってないかなぁ・・・
たまにクラクラッときたりすると
やっぱりちょっと 怖くなっちゃいます。
検査の結果がでるまで あんまり無理
しないでくださいね。
お大事に!!

投稿: 三男ママ | 2006年8月28日 (月) 17時02分

☆フェアリーママ様
完全にスッキリするには、検査の結果次第なのだと思いますが、今のところ心身共にすっかり元気を取り戻しました。
普段あまり痛みに慣れていない分、打たれ弱かったのかしら(~_~;)
でも、今回はほんとに周りの皆が良くしてくれて、あぁ・・自分は一人ではないんだなぁと、実感・感激でした。
お金取られたのはショックですが、免許証や保険証までは取られなかったので、それは運が良かった・ついていた。と思うことにしました。

☆三男ママ様
元気な時って、検診とかってつい面倒だったり、時間がなかなか割けなかったりでおろそかにしてしまいますよね。
だって、どこも痛くないのに、長い時間待たされるなんて、考えるだけでも面倒なのだもの。
でも、今回の事で反省(>_<)
三男ママさんも、機会があればなるべく検診してみてくださいね!

投稿: いつ→フェアリーママ様☆三男ママ様 | 2006年8月28日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/3223735

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様ありがとうございます:

« 頭痛・眩暈・吐き気 | トップページ | ママなんて・・・ »