« 悲しいお知らせ | トップページ | 乳線症 »

2006年8月16日 (水)

ウィルス

今日久しぶりにウィルスチェックをしてみました。

きっかけは、インターネットに繋いでいるときに、突然不具合が出て切断されてしまったり・・・と、調子が悪かった為ですが、で・・・出るわ出るわw

先ずOCNでオンラインチェックして、44個も発見→駆除&削除

そのあと、念のためマイクロソフトでチェックして→クリーン

で、やれやれ・・・と、ブログでコメントのお返事等を書いているとやっぱり不具合が。

現在3度目のチェック中(ウィルスバスターのオンラインサービス)ですが、今のところは発見出来ず。→ブログを書いてる間に終了。ウィルス発見出来ず。

う~ん。

不具合が収まればアップデートして終了・・・と思っていたのですが、いっそ再セットアップするべきか(>_<)

もうちょいメンテナンスしてから、再度報告します。

それまでは、しばらく携帯からブログをアップする事にします。

なお、その間はコメントは保留無しで反映させて頂きますヽ(^o^)丿

トラックバックは一時停止中。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

ではでは~

ランキングにご協力お願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 悲しいお知らせ | トップページ | 乳線症 »

コメント

早く良くなるといいね!
PC調子悪いと何かと不便ですよね >_<; 

投稿: やっぴい | 2006年8月17日 (木) 12時16分

今日はとりあえずアップデート(これが時間かかるんだよね〜久しぶりすぎてさらに)します。
その後、駆除したウイルスはすべて書き出しているので、一つ一つ事後処理をチェック予定。
以前デスクトップがウィルスにやられたとき、面倒でさっさと再セットアップに踏み切ってしまい、これまた面倒でインターネットの接続をせずにほったらかしのまま、今回ノートがやられちゃった(T_T)
メンテは面倒がらずにこまめにやらなきゃダメだね・・・

投稿: いつ→やっぴい様 | 2006年8月17日 (木) 18時17分

体調悪かったんだね。 その後大丈夫かな?なかなか、忙しいとちょっとしたことで病院も行けないし、無理しがちになることもあるから体調管理には気をつけてね。 後、遊びに行ったときの日のブログ見せてもらいました。 いいように書いていただきうれしかったです!! また、うちにも遊びにきてね!!ではでは。

投稿: とわそらママ | 2006年8月29日 (火) 14時20分

コメントありがとう☆
体調は、唯の偏頭痛でした~(~_~;)
普段風邪以外の病気をしない人間が慣れない痛みにさらされると、必要以上にパニくってしまって、お恥ずかしい限りです。
検査の結果が真っ白で、今は身も心も元気者ですヽ(^o^)丿
ご心配おかけしました。
女の子はやっぱりいいよな~と、とわそらママと遊ぶと何時も思うのですが、私が育てたとしても同じには育たないよな・・・と思うと、やっぱり3人目には踏み切れません(~_~;)
またいっぱい遊んで下さいね☆

投稿: いつ→とわそらママ様 | 2006年9月 2日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/3087643

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルス:

« 悲しいお知らせ | トップページ | 乳線症 »