« ハトの再来 | トップページ | 神戸空港 »

2006年10月20日 (金)

突然USJ☆

水曜日、朝一で家族でインフルエンザの予防接種に行ってきました。

休みの日に朝から旦那が起きている事なんて珍しいので、折角だからこのままお出かけしたいヽ(^o^)丿と思い、最初はキッチンのショールーム巡りをしたかったのですが、INAXもTOTOもミカドもノーリツもナショナルも尽く水曜休み・・・・・(=_=)チッ

それでもやっぱりお出かけしたいのよ~(>_<)

でも、須磨水族園も王子動物園もたしか水曜休みだったっけ・・・(=_=)

という事で突如思いついたのが↓

_035_1

私はこれで3度目ぐらいなのですが、子ども達は初めて。

喜ぶかな~(*^_^*)

Photo_130

↑ 次男は逃っつ(~_~;)

_014

Photo_131

Photo_132

結局最後のピーターパンまで見てきましたが、あんまり見えなかった・・・

_028

そして、ちょっと疲れ過ぎたのか、帰りにモスで食事中、次男が吐・・・!!(+ロ+)!!

予防接種した日に無理させすぎたかな~(T_T)

ちょっと心配でしたが、帰りの車の中で爆睡。そのまま朝まで。

朝にはケロッとして、早くから起きて長男と玩具を散らかしまわってキャッキャキャッキャ騒ぎまくっていて、その騒々しさで私は目が覚めました(=_=)

子供って疲れを引きずらないのね・・・・・

結局、今日(もう昨日かしら)は家でゆっくりさせようと思っていたものの、あんまり子供が騒々しいので、スイミングに行ってきちゃいました。

 

ランキングに参加中☆

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ハトの再来 | トップページ | 神戸空港 »

コメント

いいなぁ、USJ。
アメリカのは一度行った事があるんですが、大阪は日帰りできる距離じゃないからな・・・

TDRのように車で30分で行けるんなら、いいんだけどね。

投稿: Little Angel | 2006年10月20日 (金) 11時38分

いいですねぇ!!USJ☆
まだ1回もいったこと ありませんの。
いいなぁ♪

ハトさん再来ですかぁ。
今度は元気に巣立ってくれるといいですね。

投稿: 三男ママ | 2006年10月20日 (金) 17時24分

おおっ!USJ行ったんだね!ハロウィンパレード見れましたか?
子供って寝ると回復力が見事だよね・・・。ものすごく元気になるよね。笑

投稿: やっぴい | 2006年10月21日 (土) 21時40分

☆Little Angel様
ディズニーランドに車で30分なんて、いいな~。
USJは以前行ったときよりも外人率が上がっていて、ショーとか訛りが・・・ちょっと笑っちゃいました。

☆三男ママ様
私はディズニーランド行った事がないんですよ(*^_^*)
はとさんは、今度こそ無事に巣立って欲しいものです。ほんとに。
といっても、まだ巣作り中で、卵はないのですが(~_~;)
 
☆やっぴい様
ハロウィンパレードは何だかんだで見逃してしまった・・・
でも、USJの中はハロウィン一色で、それなりに雰囲気は楽しめましたよ。
子供の回復力は本当に恐るべし。
疲れが残るのはオジサン、オバサンだけね・・・(+_+)

投稿: いつ→Little Angel様☆三男ママ様☆やっぴい様 | 2006年10月22日 (日) 20時34分

USJいいですね♪
2歳でも楽しめますか?
一度は行ってみたいです!!
親も楽しくなったら予防接種の事なんか
わすれちゃいますよね(^^)
私はすぐ子供の体調の事忘れてしまいます・・・
ダメですね(^^;

投稿: azure | 2006年10月24日 (火) 22時41分

昔は、予防接種を受けた日って、過剰なぐらい神経質になって、公園すら行かなかったのに、今はこ有様です。
USJは、どちらかというと小さい子向けではないですね・・・・(~_~;)
実際には子供向けのスペースのスヌーピーワールドとかありますし、子供向けのショーもあるので、回り方かな・・・と思いますが、結構メインアトラクションは怖い系が多いので・・・・
ついつい、バックドラフトに入ってしまい、次男大泣を通り越して号泣でした・・・・・

投稿: いつ→azure様 | 2006年10月27日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/3888870

この記事へのトラックバック一覧です: 突然USJ☆:

« ハトの再来 | トップページ | 神戸空港 »