« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

最近のお気に入りスペース

最近のお気に入りスペース

↑最近、目を離すと次男が・・・・


壊れる〜(T_T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

スイミング

夏場は予定がなければ毎日の様に通っていたスイミングですが、最近は寒さや天候の不具合等で腰が重くなっておりました。・・・


12月に入ってからは7日の木曜にようやく顔を出した感じだったのですが、

す・・・

す・・・

少な!!( ̄□ ̄;)!!

夏場は芋の子を洗うようにひしめきあっていたのに、人が激減。

天候がいまひとつだったので、そのせいかな〜(;^_^Aなど思っていましたが、今日・・・・


やっぱり少な!!( ̄□ ̄;)!!

先月はそれでもまだ人が多かったので、皆寒くなっても頑張るのね〜(*^_^*)など、思っていたのですが(;^_^A

私が怠けていた間に、何があったの〜( -_-)!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

パパ恋し・・・・

土曜仕事へ送り出してから、旦那の友人の結婚式の関係で家にいなかった旦那。

今日お仕事を終えたら、おうちに帰ってくるのですが、何時もの事ながら子ども達が起きている間には帰って来れませんでした・・・

さすがに朝起きた時には必ず居るパパが2日も連続で姿が見えないと、恋しかったようで、今日は長男が「パパのビデオ見せて(゜o゜)」と要求してきました。

パパのビデオとは、秋祭りの際のDVDなのですが、パパが映る度に大ハシャギ(~_~;)

本物のパパに会えないまま、くたびれて眠ってしまいました。

明日の朝目を覚ましたら、パパちゃんと居るからね・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

積車

先日、旦那が実家に置いてある車を移動させるのに、会社から積車を借りて行くというので

「乗せて乗せて~ヽ(^o^)丿」

と頼み込み、乗せてもらいました。

勿論、助手席とかではありませんよ。

我が家のマイカーを、積車に積んでもらい、イザ、出発~♪

旦那曰く

「そんなもん楽しいか・・・(ーー;)」

楽しかったとも!( ^)o(^ )

ぷぷぷ。

子供も結構楽しんでいたし、なかなか良い経験でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »