« あっという間に・・・ | トップページ | パパ恋し・・・・ »

2006年12月 9日 (土)

積車

先日、旦那が実家に置いてある車を移動させるのに、会社から積車を借りて行くというので

「乗せて乗せて~ヽ(^o^)丿」

と頼み込み、乗せてもらいました。

勿論、助手席とかではありませんよ。

我が家のマイカーを、積車に積んでもらい、イザ、出発~♪

旦那曰く

「そんなもん楽しいか・・・(ーー;)」

楽しかったとも!( ^)o(^ )

ぷぷぷ。

子供も結構楽しんでいたし、なかなか良い経験でした。

|

« あっという間に・・・ | トップページ | パパ恋し・・・・ »

コメント

わぁ面白そうですね!
私も乗ったらはしゃぐたちだと思います(笑)

たまにはこんなのにも乗ってみたいんですよね~。
お子さん達も楽しんだし、いい経験は沢山行なえる方がいいですよ!
この世の中なら絶対に。
春先だったら気持ち良さそうな~(まだ言うかw)

投稿: 栗きんとん | 2006年12月10日 (日) 01時30分

わかる~~(^□^)たのしいよねえ。
でも次男は夫の会社のフォークリフトも保冷車も
嫌がって泣いたのでした・・・。
楽しいのに・・・(-∀-)

投稿: よーこ | 2006年12月12日 (火) 15時55分

子供達にとっては とっても楽しかっただろうねぇ☆
非日常的なかんじがたまらないッス!!

投稿: 三男ママ | 2006年12月13日 (水) 17時16分

☆栗きんとん様
長男はかなりの怖がりなので、もしその揺れに泣き出したら電話するから、降ろしてと言っていたのですが、予想外にも上機嫌で揺られていたので、大いに楽しめましたよ( ^)o(^ )

☆よーこ様
積まれている分普通に車を走っているよりは結構揺れるので、車酔いする人には不向きかもしれませんが、私はあまり酔わない性質なのでラッキーでした(*^_^*)
旦那は人の運転には電車でも酔う人なので積車に乗りたがるなんて・・・(=_=)と、少々当惑気味でしたが(~_~;)

☆三男ママ様
行きは次男は寝入っていたのですが、帰りは(積車を返しに行く際)は長男も次男もバッチリ起きていたので、二人とも大いに楽しめたようです☆
目線が高いんんですよね~☆あと、あの揺れがたまりません( ^)o(^ )

投稿: いつ→栗きんとん様☆よーこ様☆三男ママ様 | 2006年12月18日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/4483311

この記事へのトラックバック一覧です: 積車:

« あっという間に・・・ | トップページ | パパ恋し・・・・ »