« 積車 | トップページ | スイミング »

2006年12月18日 (月)

パパ恋し・・・・

土曜仕事へ送り出してから、旦那の友人の結婚式の関係で家にいなかった旦那。

今日お仕事を終えたら、おうちに帰ってくるのですが、何時もの事ながら子ども達が起きている間には帰って来れませんでした・・・

さすがに朝起きた時には必ず居るパパが2日も連続で姿が見えないと、恋しかったようで、今日は長男が「パパのビデオ見せて(゜o゜)」と要求してきました。

パパのビデオとは、秋祭りの際のDVDなのですが、パパが映る度に大ハシャギ(~_~;)

本物のパパに会えないまま、くたびれて眠ってしまいました。

明日の朝目を覚ましたら、パパちゃんと居るからね・・・・・・

|

« 積車 | トップページ | スイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/4593424

この記事へのトラックバック一覧です: パパ恋し・・・・:

« 積車 | トップページ | スイミング »