« 暗闇の中で・・・・・ | トップページ | ただ今砂抜き中 »

2007年3月30日 (金)

棟上式

またも、更新をサボっている間に、上棟式を無事に終えちゃいました。

無事に・・・・といっていいのでしょう・・・・

私の心情以外では・・・・・・(T_T)

 

 

事件は、夕方。

上棟式も最終段階。後はお世話になりました大工さん方に折詰め等お配りして、お礼を・・・・といった段階で起きました。

 

旦那にお配りしてもらおうという気配り(?)で、それまで旦那が抱っこしていた次男を、私が変わりに抱き寄せようとしたところ

「ぎゃぁああああ!!(TロT)ママちゃう~!!!!ママちゃう~!!!!!!(>ロ<)」

雄たけびをあげる次男。

何事か!!!!?????と周囲唖然。

ついでに私も唖然(゜o゜;)

ママちゃうってあんた・・・・・じゃあ、私は何なのさ・・・・

旦那が配り終え、私の手から旦那へ移されるまで力いっぱいママちゃう!ママちゃう!と叫び続けた次男。

旦那の手に移ったとたん、ピタリと泣き止み、ご満悦(^。^)

私・・・・・・・(;_;)

気分は人攫い。

いじめか!?いじめなのか!?

ねえ、ポン助よぉ・・・・・・

 

 

誤解があるといけませんので、最後に弁明。

次男、旦那がいない時は、ママ好き♪好き( ^)o(^ )と、すりよってくる馬鹿息子です。

旦那がいるときには私には見向きもしないよな~と、以前からその傾向は感じておりましたが・・・・・

やられた~(T_T)

|

« 暗闇の中で・・・・・ | トップページ | ただ今砂抜き中 »

コメント

すご~くすご~くご無沙汰してます!
久々に遊びにきました~
次男ちゃん、びっくり!!そんなに旦那さまが好きなの。
ママちゃう~なんて・・・ママ泣いちゃう・・だよねえ~

投稿: モコ | 2007年3月30日 (金) 23時45分

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
本当におひさしぶりですね!
お元気ですか?
私は、子どもが上の子だけでも幼稚園に入ったら、ちょっとは楽になるハズ・・・と思っていたのですが、全然、逆に毎日がドタバタとあっという間に過ぎていきました(~_~;)
その分更新も滞っておりますが、どうか、これからもまたたまに覗いてやって下さいね!

ままちゃう~!にかんしては、ホントに私泣きそうでしたよ(T_T)
回りも何事!!!???って顔でみるしね・・・・

投稿: いつ | 2007年5月 6日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/5912653

この記事へのトラックバック一覧です: 棟上式:

« 暗闇の中で・・・・・ | トップページ | ただ今砂抜き中 »