« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年5月 6日 (日)

はや五月

あれよあれよという間に、前回更新から1ヶ月以上が経過しておりました。

その間に、長男は幼稚園に通い始め、最初の1週間ほどは、ママと離れる時には目に涙を溜めたり・・・・(先生のお話でも、途中ママを思い出しては涙ぐんでいたらしい)身を引き裂かれる思いでしたが、子供の順応力とは素晴らしい物で、このゴールデンウィーク中は「何で幼稚園ないの~(=_=)」と不満顔。

まあ、気持ちは分かりますが。

だって、毎日お友達と遊びまわれていたので(といっても、まだ誰が誰だかよく把握していないみたいですが・・・)ゴールデンウィーク中は何だか物足りなく感じている様子。

明日からはまた幼稚園だよ~(●^o^●)と言って上げたい所ですが、実は土曜日に幼稚園があった日があり、その代休で明日もお休みなのです。

幼稚園は明後日の火曜日からです☆

そして・・・・・その火曜日からとうとう、お弁当が始まります!

おぉぉぉぉおお!

とうとう始まる~(>_<)ドキドキ!

最初は子どもの食べる分量なども考えて、少なめに食べやすいように隙間を空けて・・・・と言われているのですが・・・・・我が家の大食い長男の場合はあんな小さいお弁当で大丈夫かしら~(+_+)と、そっちの方が心配・・・・・

他所の子のお弁当には手を出すんじゃないゾ~・・・

 

 

そうそう、建設中の我が家ですが、まだ出来上がっていません(~_~;)

なので、毎日来るまで引越し先の幼稚園まで車で30分ほどかけて送り迎えしております・・・・(+_+)

5月中には・・・という話だったので、今住んでいるハイツの管理人さんには5月いっぱいで出ますとお話したのですが・・・・大丈夫か(@_@;)!?

こうご期待!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »