« ただ今砂抜き中 | トップページ | 復活!!!! »

2007年5月 6日 (日)

はや五月

あれよあれよという間に、前回更新から1ヶ月以上が経過しておりました。

その間に、長男は幼稚園に通い始め、最初の1週間ほどは、ママと離れる時には目に涙を溜めたり・・・・(先生のお話でも、途中ママを思い出しては涙ぐんでいたらしい)身を引き裂かれる思いでしたが、子供の順応力とは素晴らしい物で、このゴールデンウィーク中は「何で幼稚園ないの~(=_=)」と不満顔。

まあ、気持ちは分かりますが。

だって、毎日お友達と遊びまわれていたので(といっても、まだ誰が誰だかよく把握していないみたいですが・・・)ゴールデンウィーク中は何だか物足りなく感じている様子。

明日からはまた幼稚園だよ~(●^o^●)と言って上げたい所ですが、実は土曜日に幼稚園があった日があり、その代休で明日もお休みなのです。

幼稚園は明後日の火曜日からです☆

そして・・・・・その火曜日からとうとう、お弁当が始まります!

おぉぉぉぉおお!

とうとう始まる~(>_<)ドキドキ!

最初は子どもの食べる分量なども考えて、少なめに食べやすいように隙間を空けて・・・・と言われているのですが・・・・・我が家の大食い長男の場合はあんな小さいお弁当で大丈夫かしら~(+_+)と、そっちの方が心配・・・・・

他所の子のお弁当には手を出すんじゃないゾ~・・・

 

 

そうそう、建設中の我が家ですが、まだ出来上がっていません(~_~;)

なので、毎日来るまで引越し先の幼稚園まで車で30分ほどかけて送り迎えしております・・・・(+_+)

5月中には・・・という話だったので、今住んでいるハイツの管理人さんには5月いっぱいで出ますとお話したのですが・・・・大丈夫か(@_@;)!?

こうご期待!

|

« ただ今砂抜き中 | トップページ | 復活!!!! »

コメント

お久しぶりです。
幼稚園入園 おめでとぅございます。
もうすっかり慣れたみたいですね。
お友達といっぱい遊んだり
いろいろなこと 体験できて
園生活 満喫してるのかな。
お弁当 ドキドキですねぇ。
お兄ちゃんズが通っていた幼稚園は
月に1回しかなかったんですよ お弁当の日。
お弁当箱 空っぽにして
帰ってきてくれるといいですね。
我が家のちびさんも
保育園 ようやく慣れました。
同じくGW中
「保育園 行くぅ~!!先生 行くよ~!!」
って ダダこねてました。

オウチ完成 間近ですね!
キャァ~♪
自分ちじゃないのに
とってもわくわくしちゃいます☆
どうか5月中に 完成しますように。

投稿: 三男ママ | 2007年5月 7日 (月) 00時05分

おお!おかえり~。

まだアサリのスナぬいてるンかと思ってました。
・・・なんて。(´ー`)
幼稚園に入ると忙しいでしょう?
ママもお疲れ出ませんように・・・。

投稿: よーこ | 2007年5月30日 (水) 14時30分

☆三男ママ様
ご無沙汰いたしました。
せっかくのコメントにお返事がかなり遅れまして申し訳がありませんm(__)m
GWどころか、もう夏休みも中盤です(@_@;)
すっかり暑くなって、毎日私は茹だってますが、子供は汗まみれになっても毎日元気に走り回っております(~_~;)
三男ママさんのちびさんは、その後保育園生活如何でしょうか?
うちは夏休み前にちょっとママから離れたがらなくなって、往生しました。
夏休み明けが心配です(@_@;)

では、また遊びに行きますね☆
これからもまたどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
☆よーこ様
本当に、いつまで塩抜きをしてるんだ・・・・どころか、季節が変わってしまいましたが、何とか再開することが出来ました!
折角コメントくださっていたのに、お返事がこんなに遅れて、すっかりお忘れになってしまわれているのでは・・・と心配です(T_T)
また更新をちょくちょく始めたいと思いますので、どうぞ、また仲良くしてくださいね!
私もまたよーこさんの所へ出没させて頂きます。
では。また近いうちに(今度こそ(~_~;))

投稿: いつ→三男ママ様☆よーこ様 | 2007年8月 9日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/6327425

この記事へのトラックバック一覧です: はや五月:

« ただ今砂抜き中 | トップページ | 復活!!!! »