« ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず! | トップページ | たんぼ »

2007年8月11日 (土)

花火大会

花火大会   

今日は、稲美町の花火大会に行ってきました(*^。^*)

 

以前加古川の花火大会が、新居2回のとあるワンポイントからのみ小さくですが見えることを発見し、その日花火大会だってことを知らなかった私は、かなり得した気分で眺めていたのですが、今回は、子供たちを連れて花火の上がる大池まで行ってきました。

 

いや~(*^。^*)行ってよかった!

やっぱり花火は間近で見ると、大きい!

迫力ありますね~☆彡

私はウットリと眺めておりました・・・・・が、一方子供たちはというと。

長男 ↓ 

「怖いよ~(ToT)ポン太の所へ落ちてくるよ~」

とママにしがみついて、ママの背中越しから恐る恐る眺め・・・・・途中からはさらに目を塞ぎ

「音が怖いよ~((+_+))帰りたいよ~(T□T)」

次男↓

「うっひょ~☆彡落ちてくるねぇ(*^。^*)」

「ど~ん!しゅるしゅる~^m^」

と、キャッッキャはしゃぎまくり。

でも、最後はすっかり飽きて、ず~っと下を向いてセッセと砂遊びに夢中になっておりました。

 

 

う~ん・・・(-_-;)

ますます性格が二分化してきた兄弟の姿でした。

 

↓さて、この先は、新居公開第2弾でございま~す☆彡

興味のある方のみどうぞ^m^↓

 

玄関に扉は二つあります。

車庫側に出る出口と、ポーチの方へ出る玄関。

     

玄関ライト ↑

義姉さんに、引っ越し祝いは何がいい?と聞かれて、所望したものでございます。

きらめいております☆彡

ライトをつけた時の天井に映る影模様に最初は戸惑いましたが、今ではもう、やみつきです。

夜中に子供が寝静まってからこっそり観賞してたりします^m^

そして、玄関に入るとまず出迎えてくれるのは・・・・↑↓

  

  

↑あれやこれやの、旦那のコレクションの数々です。

入りきらなかったものは棚の上に・・・・・

そしてさらに↓

その背後にひっそりと、旦那いわく“補欠組”が置かれております。

私にはは何がどうなんだ、違いが全くさっぱりなのですが、彼にはそれなりに振り分け方があるようです(^_^;)

そしてそれを見守るようにして↓

☆彡兵庫県警カレンダー

玄関に張っておけば防犯になるとの、母の助言により、私的にはもう少し可愛らしいカレンダーを張りたい箇所をこれに任せております。

 

さて、このカレンダーの効き目やいかに?・・・・・・

 

と、“新宅”公開というより、“旦那のコレクション”公開に近い第2弾でございましたが、いかがでしたでしょうか(^_^;)

ちなみに、この旦那の棚の中にこっそり私のガラス細工を潜ませて降ります。

見つけられた人は、かなり目ざとい!

|

« ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず! | トップページ | たんぼ »

コメント

ご無沙汰していますw

花火の兄弟模様が我が家とそっくりで笑ってしまいましたw

新居!夢のマイホームオメデトウございますw
シャンデリア可愛いですね~!私も大好きです♪
また、遊びに来ますね♪

投稿: がっつ | 2007年8月12日 (日) 00時50分

ご無沙汰です。

遅ればせながら、新居完成おめでとうございます。
3年前の我が家を思い出します。

毎年、8月15日は近くを流れる「多摩川」の花火大会。
我が家から良く見えるので、夏の風物詩になっています。
PCが戻ってきたら、更新を頑張りますのでよろしくです。

投稿: Little Angel | 2007年8月13日 (月) 07時24分

パパさんのコレクション すごいねぇ!!
そういえば以前 チョロQ集めてるって言ってたもんね。
新居の紹介 見てて楽しいよ~。
次は どこかしら?って ちょっとワクワク♪

花火 うちも途中で飽きちゃうんだよねぇ・・・
いつも 途中退場ですぅ。
ホントはもっと 見ていたいんだけどなぁ。

投稿: 三男ママ | 2007年8月13日 (月) 18時27分

☆がっつ様

ありがとうございます(*^_^*)
引越しまで長かった~(^_^;)
最初幼稚園が始まる前を希望していたのですが、間取りを決めるのにちょっと時間がかかってしまい、ずれこみ出来ればゴールデンウィークあたりに→五月末→六月末☆
と、ずれにずれこみ、長男は車でハイツから引越し先の幼稚園に送り迎えしておりました。
その後光の工事が2ヶ月待ち・・・・
待つ訓練か!?って感じの春でした~(*^_^*)
私もまた、遊びに行きますね☆
 
 
☆Little Angel様

ありがとうございます。
Little Angelさんとは、入れ違いでしたね~(^_^;)
今度は私が、Little Angelさんが更新されるのをお待ちしていますよ☆彡
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますm(__)m
 
☆三男ママ様

ありがとうございます(*^_^*)
こうやって、公開することで、新居気分を残せたらな~なんて思っています。
今回は、階段☆子供部屋でした(#^.^#)
 
私も、もっとゆっくり最後まで花火見たかったですよ~(T_T)
何時も一番最後の連発を見逃しちゃう。
来年こそは~!

投稿: いつ→がっつ様☆Little Angel様☆三男ママ様 | 2007年8月13日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/7500467

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« ち〜ず☆ち〜ず☆ち〜ず! | トップページ | たんぼ »