« サマースクール | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2007年8月26日 (日)

モンキ~♪モンキ~♪

Baiku

よ~、そこのネェちゃん。

かっけぇだろ♪しびれる(私語^m^)かい

Papato

うんうん(#^.^#)

かっこえぇでぇポン助~(*^3^*)

 

 

 

自宅車庫にて。

旦那は子供の心を鷲掴みにする物をあれこれと所持しておりますが、チョロQに続き、このモンキーは第2弾です(^_^;)

とはいえ、この旦那自慢のモンキーも、すべての子供の心を鷲掴みには出来なかった模様。

 

旦那がエンジンをかけたときの騒音

ド!ド!ド!ド!ド!ド!・・・に恐れをなした長男。

「(T□T)やめて~!!!あっちやって~!!!わぁぁああん!!!」

ママのところへ逃げ帰ってきて

「パパ意地悪する~(T_T)意地悪や~!!!止めたってって言って~(T□T)」

と叫んでおりました。

 

※     ※     ※     ※    ※

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ランキング、再び参加します☆彡

↑ のバナーをクリックしていただくと、私の参加ランキングサイトブログランキング ブログ村が開きます。

それが私の1ポイントになりますので、よければ私が現在何番目にいるの(・_・)?と、探して見てくださいね☆彡

応援よろしくお願いします m(__)m

|

« サマースクール | トップページ | アンパンマンミュージアム »

コメント

かっこい~♪
Tシャツ パパさんとお揃い?
男の子ってこういうの 好きだよねぇ。
爆音は・・・ふふふ♪
少年になってから
大好きになりませんように。
補導されちゃうぞぉ~。

投稿: 三男ママ | 2007年8月27日 (月) 16時50分

こんばんは~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お久しぶりです!!
おにいちゃま、カッコイイです~~
((((o≧∀≦)o)))
ちょっと怖かったかな?
お揃いのTシャツも可愛いぞ~(b^ー゚)
素敵なお家ですね(*⌒∇⌒*)♪いいなぁ~。

投稿: フェアリーママ | 2007年8月27日 (月) 22時34分

☆三男ママ様

Tシャツは、もともと長男のだったのですが、今は次男の大のお気に入りになっています(#^.^#)
普段はパパは恥ずかしがって次男がこの服を着るときは自分は別のものをきるのですが、この日は次男が服を濡らしてしまい、後から着替えたので、旦那にとっては不測の事態だったのだ^m^
爆音大好きになるかな~(*^_^*)
 
 
☆フェアリーママ様
ありがとうございます(#^.^#)
家は、現在ハロウィンに向けて何か飾れないかな~なんて、研究中です☆
あんまりお金をかけずに、100均であれこれ物色中
クリスマスとか、かわいく家を飾るのがゆめだったので、気が早いですがとっても楽しみです^m^

投稿: いつ→三男ママ様☆フェアリーママ様 | 2007年8月30日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53073/7688861

この記事へのトラックバック一覧です: モンキ~♪モンキ~♪:

« サマースクール | トップページ | アンパンマンミュージアム »